こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~」


今日は先週に引き続き、
ハーモニーホール座間にてコンサートでした!!




今日もめちゃくちゃ楽しかったです~!!

最高にしあわせでした☺️



客席のみなさんの表情が
よく見えるんですけどね、

マスクしてても伝わってくるんです😌


めちゃくちゃ笑顔だったり、
目が合うともっと笑ってくれたり

涙してる方もいらっしゃったり
しっかり見ててくれたり


Juice=Juiceのコンサートに来てくれて、楽しい時間を共有できて本当にうれしいな~って思うんです😚



みんな幸せに生きてね~って、笑
なんか今日のMCでふと言っちゃったんですけど
ほんとにそう思ってる!


たくさん笑っててほしい😆


そのひとつが、Juice=Juiceのコンサートで楽しんでくれていたらいいな~と思います☺️




みなさん今日もありがとうございました~!


先週もだけど、座間の会場はなんだか特別な力があって

また思い出が増えました🌼






今日写真撮るの忘れてた!笑


だから先週の写真だけど~🙏









まなかとれいちゃん


なにか通じるものがある不思議な3人

安心感も安定感もある~😊







明日は、伊勢崎市文化会館 大ホールにてコンサートです!!


明日も楽しみです☺️


群馬!

待っててね~🌷





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々