こんばんは!





今日は!



サードアルバム『terzo』の
キャンペーンで
工藤由愛ちゃんと札幌に来ていました🐙♡








このようなご時世なので
こうしてPRで色々な所を回らせて頂くのは
なんだかとっても久しぶりな感じがして!



感慨深い1日になりました😌✨🙏🏻




初心を思い出すというか。。☺️




そしてね!



行く先々で
『ゆめちゃん大人っぽくなったね〜』って
褒められていて
本当に改めて大人になったなぁって
感じました。



メイクも研究して、見た目はもちろん
受け答えも落ち着いていて
本当に頼もしいなって。😊



きっとこれから後輩ちゃんたちに
トークの面でも
色々教えてくれる先輩になるなと
安心しました😌✨




生出演させて頂いた
STVラジオ
まるごと!エンタメ〜ションさん
ありがとうございました☺️♡








聴いてくださった方
ありがとうございます🥰



とても気さくにお話して頂けて
生放送でしたが
リラックスしてお話できました😌



まなパレにも今回!!


たこちゃんに
ゲストに来てもらいましたよお🥰


華やかな雰囲気でした☺️


2年振りくらいの
スタジオ収録。。


わたしもなんだかソワソワしましたが😂



話している最中にずっと
音楽が流れたいたり
無音じゃない状態で
ずんじゃが〜ができて嬉しかったです😂✨



たこちゃんと
アルバムについていっぱい話せて
楽しかったです♡



今週のまなパレもぜひ聴いてください🌷







嬉しかった☺️🥲✨





他にも収録させて頂いたものなどがあるので
また随時お知らせしたいと思います!




地元北海道で
これまでお世話になった
久しぶりにお会いする方々とお話ができたり。


みなさん
ここはホームだから、
卒業してもよろしくねと言ってくださって🥲



本当に本当に嬉しかったです。


あったかい地元だ、、



今後もがんばらねば!



がんばりまなかんだ☺️





そして!!

お知らせがふたつ💎💎


Juice=Juice稲場愛香 サードアルバム
『terzo』発売記念 
<リミスタ インターネットソロサイン会>
開催決定🖥🖋


こちらから


 


もうひとつ!!


Juice=Juice稲場愛香写真集「愛land」
重版発売記念イベント
追加スケジュール決定📕

こちらから


 

ということで、、!



どちらも有難く、
みなさんとJuice=Juiceの稲場愛香として
お会いできる貴重な機会と感じています。



是非オンラインでも、直接でも
会いにきていただけたら嬉しいです🥺☺️🙏🏻



よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




明日は!!!




座間での単独ツアー!!💪🏻💪🏻



全力で楽しむぞ〜🥰






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売

※「微炭酸」から最新シングル
「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲
Additional Track4曲、新録2曲、
新曲6曲を含む全24曲を収録!

タワーレコード特別企画開催決定!🖋

こちらから


 

WithLIVEオンラインお話し会🖥🗣

こちらから




インターネットソロサイン会🖥🖋

こちらから





📚「月刊エンタメ」
3月30日(水)発売 💖💗💜

📚「BOMB 5月号」
4月8日(金)発売 💖💎💜💛

📚 「Tarzan」
4月21日(木)発売 💖


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売


個別お話し会
4月26日(火) 18時〜

5月6日(金)18時〜
(追加になりました✨チェックお願いします🙇🏻‍♀️)

こちらから


 
こちらから





🌞明日!出演させて頂きます!

uhb「いっとこ!みんテレ」
4月23日(土)10:25〜11:30 💖


📺長崎文化放送「WAVE nagasaki」
※コメント💖💛
4月25日(月)10:25〜10:42

📺BSスカパー!
「【行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル】日本武道館トークLIVE」
 ※再放送 💚💖
5月1日(日)11:30〜13:30

📻FM大阪
「FM OSAKA SUNDAY SPECIAL 
Juice=Juice『terzo!!!』」
5月8日(日)19:00〜19:55 💚💖💛

📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10 


➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮4月のメッセージテーマ📮
「わたしの宝物✨」

📮5月のメッセージテーマ📮
「思い出の名シーン&名場面」

 #juicejuice の活動を通して
あなたが思い出に残っているMVやライブ、
まなパレで印象に残っている放送回など、
あなたが選ぶ私、稲場愛香の
名シーン&名場面を教えて下さいね😊

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 
CITY CIRCUIT」

こちらから




🎤💃「Juice=Juice CONCERT TOUR
 〜terzo〜
 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」


こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


【ハロ!ステ#423】にて
Hello! Project ひなフェス 2022
 Juice=JuiceのLIVE模様公開になってます🎎

チェックしてね♪


こちらから