おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はアルバム「terzo」の札幌キャンペーンでしたぁ🔥


2年ぶりでした(*´`)



ただいま北海道ぉおおおおお😭😭😭



研修生北海道の時にお世話になったラジオ局の方々や、2年前の札幌キャンペーンでお世話になった方とも2年を経てお会いすることができたり🥲


胸がいっぱいでした()



タコちゃん大人になったね


っという言葉も頂いて嬉しかったです😍😳



そしておかえりっと温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです(´ω`)



2年前は稲場さんにテクテクついて、一緒にたっくさん新曲のお話をさせて頂いていたのですが、


今日は、稲場さんと別行動をすることが多く、1人でお話させて頂いて、


なんだかバクバクドキドキハラハラしながらも、伝えたいことをお話出来ている自分に成長を少しだけ感じました💭




それでもまだまだ、勉強せねばなこといっぱいなのです☺️




稲場さんと合流してから、稲場さんのお話のまとまりと、分かりやすさと、言葉選びの凄さを感じました😌


稲場さんとお仕事をする時、いつも感じる😊


本当に凄いです




稲場さんと最後の札幌キャンペーンをまた2人で出来て良かったです☺️




今日終わったあと、タコ1人でいっぱい頑張ったね🥲凄いよって褒めてくださって



2年前のキャンペーンも終わったあとも、ゆめちゃん今日凄く頑張ってて、、っというのを私にも迎えに来てくれていた私の父にもお話してくださっていて😂



懐かしい気持ちになって胸がキュッとなりました(*´`*)



どんなときもいっぱい褒めてくださって、その言葉がやっぱり大好きなので、頑張れタコともあったし、


稲場さん、最高の先輩です☺️



530日の武道館公演に向けてのお話もさせて頂いたり、稲場さんのご卒業についてもお話していると、


実感が今まであまり湧いていなかったのが急に湧いてきたり、


もう4月後半でもう5月になっちゃうんだっと気づいた時には時間の短さに焦ってしまう気持ちも出てくるけれど、



大好きな稲場さんをしっかり送り出せるように!


この期間でさらに成長していきたいと思いました🔥



頑張るぞ〜〜〜!!!!!!!!



よし!改めて💭


アルバム「terzo」が、沢山の方々に届きますように😌



気持ちを込めていっぱいお話しました( •̀_•́)



盛りだくさんで、熱い想いが詰まったアルバム🔥



**―――――**―――――


いっぱいお話しましたが💕



今日はSTVラジオさんにて!


まるごと!エンタメ~ション


の生放送に稲場さんと出演させて頂きました〜☺️



佐々木たくおさん、兼子真衣さん、ありがとうございました!!!!!





タコちゃんと呼んでいただいてとても嬉しかったです(´˘`)


そしてブログでも少しお話したのですが、佐々木さんから、「大人になったねぇ」と言って頂きました🤭


兼子さんも愛情たっぷりの方で🥺



お二人共お写真を撮ることが出来て嬉しかったです(*^^*)



またご一緒できますように💭


ありがとうございました(♡´▽`♡)




**―――――**―――――


ちょっとだけだけでしたが、実家に帰ることが出来ました☺️


酢だことフルーツいっぱい食べた😆

あとはパパが厚切り牛タンを焼いてくれました🤤


姉と弟には帰ることは伝えていなかったけれど、姉は冷蔵庫に果物があることが疑問だったようで、


「ゆめもしかして?!」


っと勘づいていたみたいです()



弟は相変わらず可愛くて最高でした☺️


弟は今年度から中学生になって、弟の制服姿を見られて良かったです♪


制服がダボダボで可愛かった()



ママもいつも大好きなジュースを入れてくれたり、お風呂沸かしてくれてたり、


最近早く寝ることが多かったけれど、遅くまで起きててくれてたり💭



家族みんな大好きだなぁと改めて感じました😊



どこでもドアが欲しいって毎日思います()


ふぃ〜!!



**―――――**―――――


休憩の時に美味しいお寿司や、ラーメンを頂きました🤤🤤🤤


最高でした🥺

ご馳走様でした(*´`)


リボンナポリンもゲットせねば🤣



っと幸せいっぱいの1日だったのですが、明日から2日間は春ツアー!!


春ツアーも楽しみなのです♪



美味しいものいっぱい食べたので浮腫まないかなぁと不安になりつつも、


念入りにストレッチをして、今日も直ぐに寝られるようにササッと色々済ますことを目標にします💪



明日はどんな髪型にしようかなぁ!!!!



映像をみて復習もせねば(*^^*)


来られる方はお気をつけて😊

楽しみましょうね!





多分明日の朝ごはん🤤

今日の写真ではないけれど、見つけたのです💭


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)