こんばんは🧡🧡



衣替えをいつしようか迷って
まだしてないんですけど😂

明日くらいにしてもいいかなぁ


地方によって全然天気が違うんだろうけど、
東京はまだちょっと寒い日もあって

昨日とか普通にニットで上着も着てって感じだったんですけど、

広島はそんなことないみたい🙄



昨日のブログの髪切ったよの写真で
ニット着てたの見てお母さんが
「えっ今日の写真なん?寒いの?」
ってびっくりしてた!




雨もけっこう降ってます

落ち着かない天気☔️


4月ってこんな感じだったっけ~と思いつつ、
なんか明日は晴れそうな感じなので
ちょっと長めに外歩こうかなとか思ってます😌





昨日もたくさん歌ったんだけど、
今日も歌ってたよ😊


バースデーイベントの練習もかねてですが
やっぱり楽しいですねぇ


楽しみながらがんばります!







お知らせです🌼


「M-line Special 2022 ~My Wish~」

またまたゲスト出演させていただくことになりました☺️


6月4日(土) 戸田市文化会館(埼玉県)

夏焼雅さん/宮本佳林さん/小片リサちゃん/Bitter&Sweetさん

そして井上玲音ちゃんと私がゲスト出演させていただきます~!



FCの先行受付はもう始まっているみたい😊

ぜひお越しください🌷













れいちゃんのおでこ~

かわいい~~


ヘアアレンジ私がしたんですけどね、
とっても似合ってました☺️



最近、れいちゃんと2人で歌うユニゾンのパートが多くなった気がします!

今回のツアーでも、アルバムでも
けっこうあります!!


声の重なりが楽しいです~😉





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々