おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はオンラインお話し会がありました〜!!


あっという間だなぁいつも😌😌



私のグッズや、タコグッズ、色んなものを飾ってくださっていたり、アルバムも早速ゲットして下さっている方がいらっしゃって嬉しかったです😆


メンバーカラーなども身につけてくださっていたり写っていたり!


とっても嬉しい!



それから、生き物を見せてくださったり😍😍


キュンキュンでした



オンラインということで

海外の方がいらっしゃいました!!!


Thank you(*•̀•́*)و



びっくり🥺

言語は違うけれど、気持ちを伝えてくださってとっても嬉しかったです✿゚❀.(*´▽`*).゚✿


octopusとかしか分からないのが歯がゆい😣



いっぱいお話したなぁ☺️


お仕事の途中だったり、帰り道だったり💭


皆さんお忙しい中こうして時間を作ってくださっているのがとても嬉しいです🥲



忙しくてもうやだ!ってなることもあるかと思いますが、私はいつでも応援しています💪


ご褒美を忘れずに😊

いっぱいご自身に上げてください♪



優しくて温かい皆さんにホッコリなのです!



そして、ライブ楽しみにしてるよだったり、単独の春ツアーの感想も頂きまして


成長してるねだったり、どんどん上手になっていてだったり、、


そんな言葉を頂けて幸せです🍀


もっと頑張ります🔥



書ききれないけれど💭



改めてありがとうございました☺️



皆さんと次お会いできる時を楽しみに待っています(*´`)



**―――――**―――――


今日の写真♪





今日は、植村さんから頂いた可愛いお下がりのワンピースにしました🎀💕


植村さんありがとうございます(♡´▽`♡)


可愛いお洋服を着ているとるんるんです♪


今日は歩くの楽しい😆






1人で頑張って全身で写真を撮ろうとしたら、里愛が助けてくれました😂😂


こういう時は直ぐにお頼みにいくものですね💦


助かりました〜😁






アホ毛てゃん




**―――――**―――――


今日はオンラインお話し会の前に、ダンスレッスンがありました〜!


ターンの練習


ターンにもアップダウンのようなものがあったり💭



今日はバレエのシェネを練習したのですが、、、🩰


まき先生のレッスンで何回か練習させて頂いていて初めてではないけれど、


私は絶対いつもコーヒーカップに乗ったかのように目がグルグルになるので😵‍💫😵‍💫


映像でよく見るようなぐるぐるぐるぐる回っている方は本当に尊敬します



けど、目が回らないようにするには、ターゲットを決めることが大事なんです!


もう、決めたその一点しか見ない!


他のものは視界にいれちゃだめなんです!



っという感じでやると、目が回りすぎないのです!



私はまだまだだぁ



そしてバレエの軸の大切さも学びました!



まき先生のターンは安定感があって、美しくてスタッという感じでずっと見ていられます💭


早く回ったり、ゆっくり回ったり


なんでこんなにもカッコよくなるのだろうといつも思います


本当になんのポーズでもカッコイイ



リズムを取るときも、同じ動きをしているはずなのに、繊細でノリノリで、そんなに大きく動いていないはずなのに、絶対目がとまります



凄い。。。



あと、今日のダンスレッスンでは、ロマンスの途中をやりました!!!!


いっぱい表情筋を動かして歌ったり、


元々の振り付けは一切踊っちゃダメ!っというルールで自分で自由に表現してみたり💭


これがんもう!

めちゃくちゃ難しい😂



稲場さんだったらどうやって表現するのだろうと気になった今日この頃でした✿゚❀.(*´▽`*).゚✿



今日も盛りだくさんのレッスンでした💭


成長してくぞぉおおお!!!!





っと汗いっぱいかいたのですが、お家に一旦帰ってから、少し時間があったので、、、


お昼寝しました🤤


爆睡!!!!!!


ちょっと寝られたからか、めちゃくちゃ元気でしたよん💪



**―――――**―――――


そういえば!


今日いちかちゃんから巨大なイカが発見されたニュースを教えてもらいました😂😂😂


びっくりした!


しかも日本で見つかったので、日本ってこんなに大きな生き物いるの!っと驚き💭



タコはミズダコですかね!

刺身で美味しいミズダコ!



いちかちゃんは結構色んなタコ情報を教えてくれます😳


今日はメンダコのガチャガチャのお話をしました☺️



可愛いいちかちゃん


けどいちかちゃん、本当にいつも褒めてくれる😂


とっても嬉しい(´˘`)



こうやって連絡がくるのも嬉しいです☺️



きゃわいいぜ😍



**―――――**―――――


昨日のファミ通さんの配信!

見てくださった方々ありがとうございました☺️


私もリアルタイムで見ていたのですが、もう大笑いでした😂😂😂


井上さんから連絡来てて、井上さんも同じだったようで🤣


本当にゲームどれも楽しすぎた!



ちなみに、ヒューマンフォールフラット!


もう買いました😎


1人だと割と行き方が閃かなかったり、苦戦しつつなのですが、


またプライベートでやりたいなと思ったので!


井上さん、ヒューマンフォールフラット、ゲットしたら一緒に遊んでくださいっ🤍



井上さんとゲームできて嬉しかったです


井上さんのツッコミも大好きなのでいっぱいつっこんでいただけて満足なのです😆


ありがとうございました



それから!!!

ファミ通さんがタコのゲームを用意してくださったのも嬉しすぎました(´ω`)


思い通りに上手く動かなくてムッとしそうになるけれど、それ以上に、タコの動きが面白すぎて、大笑い必須ですね😁



最後のオマケで遊んだ、ギャングビースト、戦い系ですね!


衝撃的なシーンがいっぱい()


ギャングビーストはスキンがいっぱいで悩みました!



井上さん、どんなときもスキンの帽子のことばかりを気にかけていて、


今やられそうですけども( °_° )


っていう時も、


「帽子が、帽子、、、」


って言っていて😂


帽子取っちゃってすみませんでした💦



それを今日直接お話しようと思っていたのに忘れてました(ノ∀`)アチャー



っと、沢山お話しましたが、アーカイブもあるので是非チェック宜しくお願いします😊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)