今日はほとんど家にいたんですけど、なんだかすごく充実してました🐢






朝から予定がある日じゃなくて、夕方から予定がある日だと、



その時間をずっと気にしてすっごい早く準備を終わらせちゃうんです!






同じ方いますか!笑









今日は夜にちょぴっとだけお仕事があったので、




それに間に合うように、家族の夜ご飯作って、、メイクして、、髪の毛して、、って考えていたら





気合い入ってお昼くらいから夜ご飯を作り始めてしまって😂







ピーマンの肉詰めとしそと梅を豚肉で巻いたやつ作ったょ🥣




おいしく出来ました👍













〜今日の写真〜



 






この前井上さんから干し芋いただきました🍠




私が最近干し芋ブームがきてるっていう話を覚えてくださっていたそうで🥺






自撮りと一緒にお礼しました😁







ありがとうございますっ♪













明日は、稲場愛香さんとリミスタ インターネットサイン会です!





是非見に来てくださいね〜














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜