今日は、ハーモニーホール座間にてコンサートがありました!







なんだかすごく不思議なパワーを感じた公演でした😌




今までの公演の中で一番汗をかいたし、一番自分のパワーが出せた気がします








あと、拍手の力ってほんとにすごいって思いました!!!!








今日は最後のMCで涙の連鎖があって、



はじめは隣で号泣する一華を笑ってみていられるくらい余裕があったんですけど、







皆さんの、拍手からの拍手というか。。



最初の拍手からパワーアップして、二段階にわたって鳴り止まないくらいの拍手してくださったのが本当に心に響いて、、、




そこで涙腺のダムが崩壊しました😂








今日は本当に素敵な大切な公演になったなと思います☺️













〜今日の写真〜







ツインテール松永さん💙




大好きです〜〜〜















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜