こんにちは!!



江端妃咲です。





座間公演有難う御座いました〜!



最っ高に楽しかったです



今回のツアーは、どの回も


楽しいな〜生きてるー!ってなるんですけど



今日はもっと楽しいコンサートになりました🥰



今このメンバーでこうしてコンサートができている事がとても嬉しくて


ラストナンバーの後半でちょっと涙がでました😂




人生の中で「楽しい」って感じることは何回もありましたが



今日みたいに「楽しい。。。泣」って感じたのは今日がはじめてかもしれません😳



ハロプロ研修生の時から


「今日の最高が最低ラインになるように」を心がけてパフォーマンスをしていましたが



今回のツアーではこの事をすごく実感できている気がします!



こんなにも実感できるコンサートができているのは熱い先輩方が近くにいて下さったからだと思います🥰




今日のコンサートは最後の方は特に


この時間が終わってほしくない泣


って思いながらパフォーマンスしていました🥺



本当に本当に楽しかったです!





この後も引き続き頑張ります✊🏽





今日の写真📸














写真を撮ろうとしたら



撮ってやっても良いけど?っていって入ってきました😂




いつになったら私に対してのツンデレが無くなるんでしょうか!!!



ツンデレじゃない時もあるんですけどね🤥





今日は楽屋で隣に人が居なくてちょっとだけ暇だったんですけど



そしたら工藤さんがお隣に喋りに来てくれて、とっても嬉しかったです🧚🏽‍♀️




タコさんらぶさん🐙





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜