おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は植村さん、里愛、いちかちゃんの3人の地元、大阪府にて、公演がありましたぁ!


地元公演おめでとうございます😆


来てくださった皆さん、ありがとうございました🥰



今日もめっちゃ汗かいた!!!


本当に楽しくて、今も暑くて、上着リュックにしまっちゃいました!!!!


熱いし暑い!!!!!!!



今日は声をいっぱい出そうって決めてました🔥


まだ映像を見てないから、ちょっとドキドキしてるけれど、、、


喉がぱぁぁあって開いてました💭



そして今日の髪型はポニーテールではなくて、ハーフツインの三つ編みにしたのですが、


髪の毛の先まで神経通わせまして🔥


全身でパフォーマンスしました



エネルギー、届いていたら何よりです☺️



いつもライブの後は足のタコがじんじんするのですが、


今日はそのタコが普段以上に元気に疼いてる?気がします()


しっかりケアして、明日挑みます💪



2日連続なのも初めてなので、体力しっかり回復できるよう、今日は帰った瞬間お風呂に入って、寝ます!笑


ご飯はもう食べたので🔥


あ、うどん😁

あと、タコのサラダ😁


最高におなかいっぱいです!



19時ルールは当然守れずですが()


公演終わった瞬間に、炭酸飲料を自動販売機でゲットしちゃいました😎


そっからのうどんとかなので😆


あちゃちゃって感じだけれど、


いいのです(♡´▽`♡)



皆さんもいっぱい食べてくださいね!!



**―――――**―――――


今日の写真♪





今日はよくしていたメイクに戻してみました!



最近は明るめのピンクが多かったけれど、今日はピンクブラウンで💭


すごくしっくり来て、またしばらくこのメイクになりそうな予感🧐





終演後で髪の毛元気な感じだけど、これも好きなのです😊


汗かいたっていうのを実感する時、すっごく嬉しくなるのは、この活動を始めてからずっと変わりません💭


これからもいっぱい汗をかきたいな!



**―――――**―――――


あと大阪府にはまた行けるということで嬉しいです!!


また成長したねってなるように、このツアーを通してどんどこ上達していきたいです


次はたこ焼き食べられますように



ふぃ〜!

あっちい!!!!!!!



しあわせだあ




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)