今日は、大阪でコンサートがありました〜!






初めてのNHK大阪ホールでのライブ!!




照明や客席がすごく近くて、心も体もすごいアツアツでした😳








久しぶりの大阪だったんですけど、




エスカレーターの右側に立ったり、



現地のスタッフさんに


「足元きぃつけてあるいてくだ⤴︎さいね〜」



って声をかけていただいて、





大阪だあ!!!って、テンションが上がりました😁





たこ焼きの靴下も履いて頑張りましたよぉぉ🐙🧦









いちかがすき


一華に携帯乗っ取られました🙃













〜今日の写真〜






大阪出身の植村さんと💚















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜