昨日は、井上さんのラジオに出演させていただきました📻






楽屋に似た雰囲気でリラックスしながら収録ができてとっても楽しかったので、その様子が伝わっていればいいなと思います😁








来週も井上玲音のMusic Lettersに登場します♪





ぜひ聴いてくださいね〜🌿

















そして!



Juice=Juice CONCERT TOUR terzo のグッズが追加されました〜!






メンバーカラーの9色に光るJuice=Juiceオリジナルペンライト🌟



メンバーが撮影した写真が使われているJuice=Juice Spring 2022 Tシャツ👕





e-LineUP!Mallにて、4/16(土)12:00より販売開始です!







Tシャツの写真、私が撮ったのはどれでしょうか😁🙌












明日は、NHK大阪ホールにてコンサートです!




ついさっき仙台でライブしたばかりに感じて、、






なんだか今週は時間が過ぎるのがあっという間すぎました!笑









大阪楽しみ😁💪















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜