おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



最近はぐっすりなのです😌

皆さんもお布団とお友達の日がいち早く来ますように

小説は切ない系の青春系の小説を読むことが多いです!📖


炭酸水、ご飯の時に一緒にジュースが飲みたくなっても炭酸水で満足出来ちゃいます



高校三年生!応援ありがとうございます💪

勉強もやる気溢れさせるために、机は綺麗にしておくようになりました()

今日は散らかしたのでこれから片付けますよん🔥



19時ルール、甘すぎず厳しすぎず、出来るだけ継続できるように頑張ってみます💫



改めて、月刊アクアライフさんのチェック早速ありがとうございます😳😍

感想お待ちしております♪


こうしてお仕事でタコグッズに会えるの、すっごく幸せな事なのです💖

水槽作り、試行錯誤して、これだ!ってなった時凄くワクワクしました☺️

スタッフさんが温かく見守ってくださっていたり、なるほど!って言ってくださったり、嬉しいです💭


完成、楽しみにしてくださってありがとうございます😉


改めて、月刊アクアライフさん5月号宜しくお願いします🐙



昨日のブログもありがとうございました♪


終演後、アドレナリンいっぱい😆

メンバーと長く居られるの嬉しい😊

汗ってやっぱりいいですね😊



**―――――**―――――


今日は3時間くらい前からヘアメイク始めたのに、何やっても上手くいかなくてビックリしちゃいました


朝から半泣き😑


こんなにも上手くいかないことってあるんだって悔しくてたまらなかったです



いつもとなんのやり方も変えてないのに、


巻き髪なんてすぐ取れるし


今日なんて雨じゃないじゃん!って怒り狂いそうになりました()



いつもメイクする前、このコンディション大丈夫かなって思っても、


意外とメイクをしたらいつも通りのお顔になって、全然大丈夫だった!


ってなることだらけなのに、


今日はそんなこと1個もなくて、何のためのメイクなんじゃと落ち込みました



机の上に散らばりまくってるコスメを見ると悲しい気持ちになりました・・`)



そんな日もあるってママが言ってくれたけど、3時間も使っちゃって、納得のいく姿になれなかったのが悲しかったです



なんで、どうしてってことばかり😵‍💫



っという朝の出来事😌



誰しもこういうことありますよね



朝のスタートが上手くいかない時って、

こんなにも落ち込むんだなぁと思いました



けど今はもう元気😆

明日また頑張るしかない😉



こうやって落ち込んだり、ムカムカしちゃうとき、いつもママにバッとメールで送っちゃうんですけど、


明るく対応してくれたり、ポジティブな言葉をいっぱい掛けてくれるから、ありがたいです*)


今日はそんな日もあるよっていう他に



妖怪の仕業かも



って言ってきたり()


いや、本当にそうかもしれないですよね😝



皆さんも上手くいかない時は妖怪の仕業なのかもですね🤓🤓🤓



**―――――**―――――


さて!


アルバムの発売もいよいよ間近となりまして、それに向けて色んな収録をしてきました〜!


いっぱいお話した😊



そしてその後は稲場さんとゆめりあいで、We are Juice=Juiceの収録がありました!


稲場さんとは最後の収録でした😣



すっごく楽しくて、あっという間すぎました😆


そして気持ち燃えます🔥🔥🔥



稲場さんの凄いところなどなどいっぱいお話したのですが、


お話する度に、こんな先輩が身近にいらっしゃることって本当に凄いことだって感じていました💭



頑張るぞぉぉぉおおお!!!!



収録終わって、帰り道に1人で歩いていて、


稲場さん、ご卒業までもうすぐなんだ


って実感が湧いてきました😌



いつでもきゅゅぅうんっていう気持ちになるけれど、


今はメラメラしてるのです😎



っということで!


稲場さんとこうやって収録する機会があって嬉しかったです☺️


ゆめりあいなのも嬉しい😁



We are Juice=Juiceは、


426日、26時からです!


宜しくお願いします💭



**―――――**―――――


今日は19時過ぎたけれど、夜ご飯はどうしても食べたくて、サラダパスタ食べちった


今食べないって決めても、結局夜中に目が覚めてお菓子の袋開けてる姿が見えちゃったので、


今ぱぱっと食べて、深夜に食べるのだけは避けよう作戦になりました



20時までには済ませたので、、、

良かった方ですかね😣



でも本当なら、ここで朝まで我慢するのが1番なんだろうなぁあああ🥺🥺🥺



仕方ないっ(ω`)



今日お買い物で、そうめん買いました!


そうめん買うの久しぶり!!!!!!


冷たいそうめんも最高だけれど、

温かいそうめんも大好きなのです😊


卵とか入れてた気がする!



そういえば!


今日めちゃくちゃ夏のように暑かったです!!!!


こういう日は冷たいそうめんが美味しいですよね😆


にしても、こんなに暑いと思わなかった💦



半袖で正解🙆‍♀️



明日はどうなんですかね💭


桜も散ってきて、東京は夏に向かってますね(*´`*)



ふぃ〜、今年も水分補給、塩分もミネラルも忘れずに!


健康に過ごすぞ!!!!!!



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪





この日の服と今日の服は同じものでは無いけど、今日の私は白、里愛は黒着てました!


この時と同じ配色だ💭





ファミ通さんも発売中です!


天使と悪魔、、、


悪魔は私が務めてます😈

天使は里愛👼


珍しい😌😉



**―――――**―――――


先程!


YouTubeのビヨーンズの伸びしろのチャンネルにて!


先日ブログでもお話した、みいみちゃんと私でお話をしている、


ビヨーンズの武道館への道!があがりました!


ここをポチッと



ドキドキ😳😳😳

是非ご覧ください💖




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)