おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



仙台公演、お疲れ様や、早速感想もありがとうございました🥰


楽しかったという言葉、とっても嬉しいです!私も最高に楽しかったです😆

これらも元気いっぱいで頑張ります🔥


全員でパフォーマンス出来るの、最高ですね!!


1000と仙台の掛け、気づけてよかったです(*´`*)


そして多分私はこれからもアクセサリーが飛んでいってしまうことあると思うので、、、

見られたらラッキーっということでしょうかね😂

かなりの高確率な気もしますが!!()


ちなみにアクセサリーが飛んでいく姿を目撃された方や、過去に目撃しタコとあるという方も意外と多くて😂


私自身気づいてないとき多いから不思議でたまりません!

たまに自分で対処出来る時ありますけどっ🤓



タコせんべいギリ写真撮れて良かった😂



19時ルールは、こういう時もあるってことで😆

幸せ満腹


メイクを落とすだけで不意に目を擦ってマスカラとか着いちゃう心配もないので、楽ちんです♪


昨日のメイクははっきりクッキリなりました!

ポニーテールは大好きな髪型😊



昨日のブログもありがとうございました!



**―――――**―――――


今日は睡眠😎😎😎


お布団と友達でした😪




昨日、空き時間に楽屋で持ってきた小説を読んでいたのですが、


お家に帰ってから、続きが気になって読んでいたら、読み終わっちゃいました🤭


おうちに帰ったのが遅めの時間帯だったので、寝るのも遅くなっちゃったけれど、


今日はお休みだったので良かったです😊




久しぶりに小説読みました🧐🧐🧐🧐




楽屋でその本をリュックから取り出したら、里愛もその本ゲットしてたみたいで!!


お互いびっくりでした()




私は小説のラストスパート、ボロボロでした(ω`)()



あ、だからか。


今日、起きた時目が重たかったんですよね😗




それはいつもか(´><)




けど、夜更かしとライブの次の日というのもあって、中々布団から動けず🤫



トマト食べたかったのに、スーパーに行くのすら諦めちゃいました😫



冷蔵庫にグレープフルーツ風味の炭酸水を冷やしておいたので、


ジュース飲みたい欲というのはなんとか抑えられました👍


お腹も膨れるし😎


あとは好きなお菓子は運良く常備してあったので、今日はそれで良かったのかもと思ったり😆



昨日は19時過ぎにいっぱい食べたけれど、

今日は19時前に、ご飯は済ませました*)


あとは炭酸水片手に我慢🔥



**―――――**―――――


ふぃ〜〜


高校三年生になりまして。。。


去年お勉強でバタバタしてしまっタコともあるので、今年は徐々にザクザク進めていこうと思ってるのです👹



勉強始めると同時にいつも睡魔が襲ってくるのですが、


今年度は頑張ってそれを耐える🔥🔥



ってこのお話を始めた途端、あくびが出てきちゃった()



よし!

お勉強される方々!


一緒に頑張りましょ( •̀_•́)


応援しています🐙🎂ご褒美大事



まぁ、これから勉強する私は今日は19時過ぎてるからご褒美は明日になr



頑張るぞ!!!!!!!!!!!



**―――――**―――――


今日は月刊アクアライフさんの5月号の発売日です!!!!


早速ゲットしてくださっている方もいらっしゃって嬉しいです☺️




5月号では、遂に!


水槽作りを始めましたぁあ!!!!!




GEX アクア レイアウトコンテスト 2022


に向けて、こんな水槽にしたいなぁというのを想像しながら実際に挑みました💪




本格的な水槽作りで、実際に水槽に必要なものを見て触って組み立てていくと、


改めてこういう役目をしていたんだというのが理解出来て、


あっという間な時間でした💭



水槽の他に


ライブロックだったり、

水槽で使えるアクセサリーという可愛いポップな置物だったり、、、


色んなものを準備して頂いたのですが、



私もガラス製のものが水槽に入れられるというのを前回の取材で教えて頂き、


ガラスで作られた小さなタコの置物を持参してみたり💭💭💭



用意して頂いた置物の中に蛸壺のようなものもありまして!!!!


それがほんっとうに可愛くて💖


水槽でこだわって配置してみた蛸壺達も是非皆さんに見て頂きたいです☺️



まだ5月号では、完全に水槽は完成していないのですが😎


完成はかなり近いので!!


ワクワクドキドキで溢れています😍😍😍






周りにある、メンダコのぬいぐるみやタコの大きなぬいぐるみ、、、


めっっっかわぁああ!!!!!!!!!!


でした❤️‍🔥



右のソファーの奥からちょこんって覗いてるメンダコとかありえないくらいに可愛い


ソファーでくつろいでいる、大きなタコがバケツに腕を突っ込んでるのも、たまりませんよね


実はスタッフさんが仕込んでくださりました(゚Д゚;)❤️‍🔥



そして黄色いバケツの右隣にある、


穴の空いている肌色??薄茶??の置物が、


先程お話した、「蛸壺」になります(*´`)





ワクワクしたなぁああ😆😆😆😆


それがかなり写真の表情に出てますね()



ちなみに、私の後ろにある白い棚のようなものは、


「水槽台」


っというものです!


不安定なところに置いたりというのは危ないので💦


大事ですね



っということで💭


是非、月刊アクアライフさんの5月号のチェック宜しくお願いします☺️🐙



あ!


特別付録でメダカカレンダーがついてるみたいです😍


5月号の表紙のメダカもキラキラしていて、美しい



私も早くゲットせねば!!!!!


Д´)    📕✨



**―――――**―――――


昨日のもう1枚の写真🙊





昨日はアップだったけれど、今日はちょい離れたとこから撮ったやつを💭


汗だくですね( *¯ ¯*)フフン



移動中に買った暖かいコンポタージュが染みました🌽


昨日はずっと移動してたいくらい楽しかったです☺️


移動中は寝たり動画みたりしていただけだけれど、すっごく心地よかったのです😌




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)