こんばんは🧡🧡



暑いくらいの日が続きますね!


東北の方で、30度を超えたところがあるみたいです😳

4月に真夏日!


たしかに昨日の宮城もあったかかったかも~








今日はリボン付けました~


ガーリーな気分の日🌷







いぇい



B IDOLのむっちリップ01番
春カラーでめちゃくちゃかわいい!


キラキラはRirimewのグリッターが好きで、ライブでもよく使ってる☺️

04番のパープルカラーがピンクメイクにもぴったりでかわいいです!






今日のお昼ごはん、マネージャーさんがテイクアウトしてくれたんですけど

から揚げがすっごくおいしかったんです!!


揚げたて熱々で最高でした😊

久しぶりに食べた気がする~



そういえば小さいころ、好きな食べ物はからあげかポテトって書いてました

揚げ物好きすぎ😂


おうちのから揚げが大好きだった!

今はあんまり作らんなぁ



今日はから好しのから揚げをテイクアウトしてくださったんですけど、

最近ファミレスのガストと一緒になってて気になってたんですよね~!


でも行ったことはなかったから、食べれてうれしかったです✌️








今日はお昼のラジオに生出演させていただきました!


RKBラジオ「オトナビゲーションZ」

福岡県のラジオ番組で、リモートの生出演だったのでなんだかドキドキしていたのですが

とても優しい方々で、楽しくお話させていただきました😌


radikoで聴けます!









5月30日(月) 日本武道館

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ FINAL 稲場愛香卒業スペシャル


FC先行受付が始まりました!



稲場愛香卒業スペシャルっていう文字を見て、いよいよだなぁと思っちゃった


terzoツアー最後までがんばります!!








それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々