皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、久しぶりのツアーでした!


初日から結構空いちゃって
ひなフェスがあったり
一華ちゃんのお休みがあったり
色々あったけど


今日という日を、
9人皆で迎えることが出来て
とっても嬉しいです!


おかえりいちかー!!!


楽屋では
植村さんと隣だったんだけど
そういえばあんまり隣になったことないかもって
今思った


移動中とかは隣になるんだけど
謎に楽屋では隣にならなかったなぁ


とは言っても、
席移動して近くに行ったりとかは
あったんですよ😂


まぁそんなこんなで
隣になって
めっちゃいっぱい話しました


ずっと笑ってたなぁ


お話するのってやっぱ楽しい


それから、反対側の隣にたこがいたんだけど
私がたべっ子どうぶつのチョコ味を
カバンからだしたら
たこも同じタイミングで同じ物を出してきて!


お互い気づいてなくて!


気づいた時には
目キラッキラに輝かせて!
うぉーーー!って言ってた


あれほんっとに美味しい




そして

仙台名物、たこせんと

牛タン弁当、、、



ごちそうさまでした!!!!!


メイク落とすために前髪上げたら
るるちゃんと稲場さんに
海外の子供みたいと
褒め言葉を頂きました


ひゃっほーい🥳


《告知♪》

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo〜

次の公演も
幸せ満開にしましょうね〜

Juice=Juice
3rdアルバム terzo

4/20発売です!!

ちょうどあと10日だね〜

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...