おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました


改めて1000更新、おめでとうっという言葉沢山ありがとうございました(´ω`)


こちらこそいつもありがとうございます、いつも嬉しい気持ちでいっぱいになっていますなのです(♡´▽`♡)


皆さんもお時間作って読みに来てくださってありがとうございます🥺💖



虫よ。。頼むぞ。。来るなよぉ

苦手な方、暖かくなるこの季節、乗り越えましょう🥲💪

そして虫ブログをこの先書くことも覚悟しておこう😡

けど願ってくださったりありがとうございます😭



みいみちゃんとの動画、楽しみに待ってくださったり観るねなどなど嬉しいです☺️

同い年のメンバーさんは嬉しいです♪



あつもりの私の島は現実世界の私の部屋にそっくり()

今日は釣り大会でした!

私は普段より高額でお魚たちが売れました☺️

スプラトゥーン2は今色んな武器試して見てます🧐



トマト苦手な方はスイカ苦手かも!っていう方意外といらっしゃった!!!!!!

もちろんその逆の方も!

私はどちらも最高に大好き!


けど、トマト苦手だけどスイカ好きっという方もいらっしゃいました🤭

あ、けどその逆の方も!

どちらかと言えば、後者の方が多かったです!


色んな方がいらっしゃった😆


皆さんのトマト、スイカ事情ありがとうございました✍️


トマトも調理法とかによってはこれは食べられるって言うのがあったり💭

なるほどぉ🧐🧐🧐



昨日のブログもありがとうございました💓

これからも宜しくお願いします!!


19時以降食べない、今日も19時前にはご飯済ませました😏


朝からポテチで始まったけど😗



そしてファミ通さんのチェックもありがとうございます🦋🐙

感想嬉しい😈👼



**―――――**―――――


今日は寝てました😪



久しぶりにやってしまったぁあ


なことなのですが😱



昨日の夜、お風呂入らないと、、メイク落とさないと、、


ってなっていたけれど、


眠気でお風呂場まで行けない状態で🧐



そして変に頑固なところが出てしまって、


お風呂入るまで寝ないって決めていたら


朝になっていました



私のアホ



今日が休みで本当に良かった😔


おかしな葛藤をしてしまったものだ(´Д`)



こういう時は潔く起き上がるか、もう寝てしまうかキッパリすることが大事ですね



メイク落とし、普段の5倍丁寧にやったら何とか肌が戻ってきた気がするけど、


実際はきっとそんなんじゃないんだろうなぁあ😱


気をつけないと😣



今日は変な時間に寝ちゃったから、夜寝られないとか、、、


そんなことが起きないように今から動いたり片付けしたりして眠たくなるくらいエネルギー使います💪



**―――――**―――――


今日の夜ご飯はお茶漬けでした😎


満腹感☺️

かなり大事👍



お茶漬けは朝ごはんにもよく食べます😳


忙しくてもササッとお手軽に作って食べられるから最高(♡´▽`♡)



お茶漬けを食べると、おじやも食べたくなります🤤


似てるからか💭



あとはインスタントのカニのお味噌汁も食べました🦀


北海道から送られてきた荷物に入ってました♪



**―――――**―――――


ノセタカワカラナイ!!!!!!



ちょいとびっくり顔





好奇心旺盛な表情






ベレー帽うふふ顔







**―――――**―――――


お家の中からでも、今日は天気がいいんだなぁって言うのが分かります☀️


明るくて、ポカポカした日差しが入ってきてるから♪



けど、外に出てないから実際は分からないけど、


風の音が凄かったのは昨日か今日かどっちだったけか??


ってなってます()



季節もガラッと一気に変わりましたね〜



桜の木も緑っぽくなってきてるの見ました!


そういえば、この前何気に歩いていたら、運動会の日の香りがしました()


急にだったけれど、


「あ、運動会の香りだ!!」


って🙄



土とかの香りなのか何なのか自分でも分からないけれど、直感で運動会を思い浮かべました(´∇)



たまにそういう時ありませんか???


懐かしいこの香り!なんだっけ


ってなること(´ω`)


思い出せないことが私は多いけれど、この間は珍しく答えが出ました🏃‍♂️💨



**―――――**―――――


さて!


明日は仙台にてライブです!!!


春ツアー、2回目です!


初日から空いてしまっていたけれど、何度も映像を見返していました💭


明日は落ち着きつつ!

いっぱい動いて!


楽しい空間にするぞ!☺️



よし!


明日のメイクやら髪型やら、今から決めてこう!


っとその前に、お部屋片付けいい加減やってきます💦(°_°;); °_°




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)