おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



ダンスも歌もまだまだ💭

難しいけれど、ワクワクします!

皆さんもいつもお疲れ様や、素敵な言葉をかけて下さってありがとうございます☺️

頑張ります🔥



昨日はちょっぴりゴロゴロして寝るの遅くなっちゃいました😪

しかも片付けも出来てないです😵😗

今もかなり眠気が来てる!!

眠気って不思議なくらいに勝つこと難しいですよね。。()



ちょっとぽたぽたしてきた頃!

危ないのです😂

頑張る!!!!!!!

けど、19時までは好きな物というか、お菓子も制限はしすぎずに食べると思います()

とにかく夜食べない!っていうので、試してみます💭

効果でますように

けど割と甘めなので、不安もあります()



ナチュラルメイク、もっと色々試してみます!☺️

お褒めの言葉嬉しい〜〜♡♡

ありがとうございます😳



昨日のブログもありがとうございました!


ゆめりあいで載させて頂いた、週刊ファミ通さん、早速チェックありがとうございます🐙🦋



**―――――**―――――


今日は春だなぁとのほほんと過ごしていました🌷🐝


春らしい服装で、少し散ってきてしまっているけれど、桜を見たり💭


いっぱい歩きました!!



そしてお買い物して帰ってきたら



蜘蛛が目の前にいました




やぁ!やぁ!


今年もノコノコと出てきたな!!!!!




東京だし。。暖かめだし。。


覚悟はしてるけど、何度出ても、勝手に家に入るな!って思っちゃう


20分死闘。


けど蜘蛛がいるってことは蜘蛛の餌となる虫がほかにも居るってことですよね。


これは。。。


恐怖!!!!!!!!!



暖かい季節はこういうこともよくあるよくある😌


さて、今年も虫エピソード沢山だと思いますが、宜しくお願いします()


(どうかどうか書く日が来ませんように😣😣😣)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日は岡村美波ちゃんと撮影がありました〜!





YouTubeチャンネルのビヨーンズの伸びしろにてアップされている、



BEYOOOOONDSの武道館への道!



っというので、、、

武道館公演に向けて、みいみちゃんからの質問を私が回答させて頂きました😳😳😳😳😳


ビックリというかバクバクというか🤭🤭


逆に私が聞きたぁぁあぁい😱😱


っというような💭😂



頑張ってお話しました🔥



ダイジョウブダッタカナワタシ



みいみちゃんが真剣に聞いてくれて嬉しかったです😭😭



そして久しぶりにお話出来たのもとっても嬉しかったです!


みいみちゃんは同い年で、話しやすくて、優しくて、可愛くて、大好きです🥰



ありがとう(´˘`)



っということで!

動画の公開、お楽しみに!ドキドキドキドキ



**―――――**―――――


先程久しぶりに姉とゲームをしました😆


スプラトゥーン2とあつもり!



スプラトゥーン2は私。。


下手っぴになってました()

周りが強いっ😠


多分、おうち時間の時の私の方が強かったなぁ、、


今よわよわ🤫

悔しいっ!



そしてあつもり🌳


実は私の島いつまでも完成しなくって()


島の地面が物だらけになってきました😫


けど、ベル(お金)さえあれば、ドンドコお部屋の数を増やせたり、橋を作ったり出来るので、


とりあえず、今はお魚釣り、素潜り、虫取りを楽しんでます!



あつもりをしながら寝落ちする瞬間大好き😌



**―――――**―――――


このブログで1000投稿となります🥰


この前大分フライングしかけてそんなこともあったけれど!


無事1000に辿り着きました〜!



とっても嬉しい

いつもありがとうございます



植村さんが色々ブログのテーマのところを直してくださった見たいで感謝です💚



そして最初の部分、割愛してしまうことが多くなってしまって申し訳ないです💦


頂いたコメントはその日に読み切れない時もあるけれど、しっかり全て読ませて頂いています!!


温かくて優しくて、面白くて、共感する時も沢山で、皆さんからのコメントが日常の楽しみであることに変わりはありません(*´`*)



長くて内容も偏りがあったりしますが、いつも読んでくださってとっっても嬉しいです!!!!


これからも宜しくお願いします☺️



あ!

そういえば19時以降ちゃんと食べていないです😎


19時前にしっかりお腹を満たしました😉


ミニトマト、気づいたらいっぱい買ってて、気づいたら30個くらい食べてた😳



今日スーパーで、店員さんとミニトマトのお話をして盛り上がりました🤭


トマトが苦手な方はスイカも苦手な方が多い


逆にトマトが大好きな方はスイカが大好きな方が多い


というお話で、私は後者なのですが、、、

確かに!とか、こっちだ!っとか皆さんはありますか????



散歩中にあった方や、お店の方と何気ない会話とても好きです☺️


温かい気持ちになります🍅🍅🍅



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)