昨日配信スタートされた


ハロモバ宣伝会議#73前編!





みなさん聞いてくださいましたか〜🙋‍♀️










なんと!!!



わたし入江里咲が、新入部員として加入することが発表されましたあああ







ニックネームはりさちで、役職は書記です!




これから宜しくお願いします😚








前田こころさんが、新入部員が私じゃないかって予想をしてくださっていたみたいで、、!







初対面の時も、みなさんがようこそ〜!!って迎え入れてくださったのがとっても嬉しかったです😳








これから野中美希さん、川村文乃さん、前田こころさんと一緒に、




ハロモバ宣伝部たくさん盛り上げていけるように頑張ります💪❤️‍🔥














ぜひ配信チェックお願いします🙌



 http://helloproject-mobile.com/













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜