こんにちは!!



江端妃咲です。





お仕事から帰ってきてすぐにお風呂に入ったあと寝てしまって今起きました😦



起きて時計を見たら9時半で


ブログやばいー!!!


と思ってスマホをだしたら6時半ってかいてあって


あれ?って思ったんですけどスマホが正解でした😂




でも今見たらスマホと同じ時間なので


寝起きで焦ってたのかな〜って感じです笑笑





今日の写真📸








スイートポテトを作ってメンバーさんに持っていったんですけど


皆さん美味しいって言ってくださってて嬉しい❣️



りさちに今度スイートポテト作ってきてって言われたので作っちゃいました✌🏽


今回は焼き芋にしてから作ったので結構なめらかにできました!!




話変わるんですけど


IVEさんの新曲めちゃくちゃ格好良いですね🥺


踊りたい!



さびの歌詞が日本語にするとめちゃくちゃ不思議な世界観がでてて(語彙力)


歌詞も合わせて見ると良い意味で鳥肌がたちます❤️‍🔥


音も好き!





📣お知らせ📣




4/25発売のBIG ONE GIRLS Graph④に登場します!



はじめての登場です😌



衣装も可愛くてあたたかい雰囲気の中での撮影ですごく楽しかったです!


是非チェックしてください🌼





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜