今日は、みつばちまき先生とのダンスレッスンがありました!






始めに身体の歪みを治すストレッチを合計1時間くらいしたんですけど、



やる前と終わった後で写真を見比べてみると全然違くて!!







骨盤の位置とか腕の長さとかお腹とか、



1時間のストレッチでこんなに効果が出るんだって驚きました😆







そのあとは、ウェーブを重点的に教えていただきました!





縦のウェーブではなく、横のウェーブはほとんどやったことがなかったので難しかったけど、



身体を動かしていく順番が理解できたので、家でも練習頑張ります💪





 






レッスンの後は、江端妃咲ちゃんと映画を見てきました!





『余命10年』!



号泣でした、、😢








私は、本だとノンフィクションの関連のものを読むことが多いので、この作品の原作もぜひ読んでみたいな📖





小学生の時に読んで衝撃を受けたのは、『電池が切れるまで』と『アポリア あしたの風』🦉












〜今日の写真〜





💜💛











少し前にえばちんにスイートポテト作ってってお願いしたら、昨日もってきてくれました🍠




おいしかったん♪











TikTok上がりました〜


https://vt.tiktok.com/ZSdMkPsPg/







今回は間違えずに踊れました✌️



見てね💚













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜