おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はかなり早起きして、楽しい楽しいお仕事でした😚


早くお話したい💭


楽しくて朝からお仕事終わる時間まで大はしゃぎだったので、


今、帰り道でブログを書いているのですが、


急に眠気が襲ってきました😪



すっごく楽しかったあとはいつも眠たくなるのが鉄板☝️



楽しい時間はあっという間!!!!!



**―――――**―――――



今日の写真♪


オレンジメイクにしました〜!






このブレはまだ平気だけど




これはブレすぎ!!



**―――――**―――――


今日は早寝が目標!!


直ぐにお風呂に入って、明日の準備をするのです🔥


明日の準備を済ませたあとに布団に入ってアラーム掛けて、スマホいじってる時間、何気に好きです☺️


けど、寝る前のスマホはあまり良くないって言いますよね🤧




短いけれどこの辺で🙇‍♀️


いい夢を〜



すっごい急だけど、バニラアイス食べたい🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)