おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



わああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



書いてたの全部消えた


メモアプリなのに


振ってもでて来ない




これはショック😭😭😭😭😭😭😭😭



半泣きいや、心鬼泣き



容量で今日何回かスマホおかしいことあったけれど。。。


もう!


なんで!


もう!!!



ここの文は大体ブログの構成の中で1番最後に書くところなので、この先の今日の出来事とかの文は無事でした😞



それにしても


どこいったの!今書いてた文達は!



悲しい、、、



沢山の方から昨日コメント頂いて、いっぱい考えて、、、、


うぇえええええん。。



皆さんもコメントとか書いてる時に消えちゃうこと、きっとありますよね🥲


なのに書き直してくださったり、、、


凄いなぁ。。

ありがとうございます🥲



うええぇん



ふぃ、落ち着いて。。。



ざっと消えちゃった部分を書き直すというか、まとめると、、、



昨日のブログのメイクのところで、


私自身が好きなメイクをしているのが1番だよだったり、どちらも好きなどなど言ってくださってとても嬉しかったです☺️


ナチュラルもガッツリも、どちらもその状況だったりで、こんな良さがあるよねっということも教えてくださったり💭


そして多かったのはナチュラルの方でした!

勉強します💪

そのままのお顔の良さが表れるからっというようなことを言って下さったり、、、

嬉しい限りです🥲

まだこの活動をしていなかったらメイクに出会い始める頃だと思うので、そう思うと、今はまだナチュラルなところからというのも大事だなぁと思いました☺️


ガッツリではステージ映えやっぱりしますよね!!

Juice=Juiceは強い女性!っという感じからはっきりした色合いを使おう!って思うことも少なくはありません(*´`)


ライブと日常でメイクも変わりますね💭

その日の気分でも左右されますね!



皆さんの優しい温かいコメント、沢山ありがとうございました😭😭😭😭😭


私のメイク好きっというコメント、本当に嬉しかったです()


これからも自撮りやライブ、イベントなどなどで色んな姿の私をお届けできるように頑張りたいと思います🔥


夢って不思議ですね☺️



そして教えてくださった皆さんに感謝です🥰



ありがとうございます🌸



ふぃ。。(笑)


**―――――**―――――


最近美味しい物いっぱい食べてます🤤


昨日はお寿司だけど今日はラーメンを食べました☺️


今はでっかい丸々1本のバケットかじってます🥖



美味しいものいっぱい食べてると元気出る🔥



けどいっぱい食べてるから、ぽたぽたしないか不安になるけれど、


寝て食べてっというわけではないので、、、


多分。。。


大丈夫だと。。



うーん。何事も気をつけつつですね!!



動いて、よく食べて、よく寝るのが一番😆



**―――――**―――――


私、、、


初めて。。。


ボーリングでスコア100を超えました!!!


スコア32とか36の人だったのに!!!!


109出せました✨✨✨



ちなみに、109のスコアを出す前のワンゲームでは、71とかだったけれど、


急にちょっとコツを掴んだのか、ボールが真ん中あたりを滑ってくれて



嬉しかった☺️



そういえば、この間、里愛とボーリングのお話をしたばかりなのですが、


里愛は下手っぴらしいです🎳


里愛は運動とかゲームとか色々ハイスコア叩き出しそうなのに、


意外とちょっと苦手で下手っぴなとこ、可愛いです()



ボーリング一緒に行きたい!



あ、皆さんはボーリングの玉は何ポンドですか??


ボーリングの重さの単位って『ポンド』なんですね!


今初めて知りました😳



ちなみに私は8ポンドです!



**―――――**―――――


この間の写真♪





私はこのパーカーにサロペットを合わせました


サロペットは、みつばちまき先生から頂きました🐝






そして髪型は井上さんリクエストでした〜🤍



パーカーエピソード


胸元のリボン結びが何度やっても縦結びになる🧐



**―――――**―――――


さて!


明日は早起きせねばなのですが、、、


もう早めにお風呂などは済ませて明日の準備もしたのでバッチリです😎



おやすみなさい🥱


いい夢見られますように♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)