たくさんのコメントといいね、ありがとうございます😭






昨日の写真!



撮った日違うんですけど、ポーズの角度めっちゃ一緒ですね🤣




コメントで気づきました😂😂😂









改めて、Hello!projectひなフェス2022  ありがとうございました〜!



あまり詳しくお話しできていなかったので・・







まずはJuice=Juiceプレミアム!




はじめてパフォーマンスしたJuice=Juiceの曲もあって、リハーサルの時は先輩方にたくさん教えていただきました🙇‍♀️




有澤一華ちゃんの代わりに歌ったパートもあって、一華を思い浮かべながら歌ったよ😘








アンジュルムプレミアムでは、『限りあるMoment』をカバーさせていただきました!





まだ全然Juice=Juiceに加入してない時に



「アンジュルム コンサートツアー 2018 十人十色  ファイナル」が無料プレミアム公開されたのを見ていたんですけど、



その時にこの曲のミュージックビデオが少しだけ公開されたのをすごく覚えていて!!





カッコいいぃぃってずっと思っていたので、こうしてパフォーマンスすることができて、とっても嬉しかったです!




間奏のダンスが大好きです










つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアムでは、



加入同期のメンバーのパフォーマンスにすごく刺激を受けましたし、



ハローキティちゃんと舞台裏で会えたんです!!





かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎました😍💘








モーニング娘。'22プレミアムでは、『愛して愛して後一分』をパフォーマンスさせていただきました!





大人っぽい楽曲で表現するのが難しかったんですけど、いっぱい練習して頑張りました💪




とっても楽しかった✌️












〜今日の写真〜






ピザーラさんからいただいたピザ🍕



とってもおいしかったです😋






幼稚園の時に、ネイティブの先生からリサではなくピッツァって呼ばれていたのを思い出しました😂









Instagram更新したよ〜♪













それでは!明日も頑張りさ〜