皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日何枚かフィルムカメラで撮ったから
現像するのがまた楽しみになっちゃった


そういえばりあいちゃんが
1人で自撮りとかむり!!って言ってたんだけど
昔の私を思い出します


植村さんも最近自撮りが増えて
植村さんの顔が見れてうれしい


とかいう私も
数年前までは年に1、2回するかしないかぐらい
だったんですよね


自粛期間に入ってから
やむを得ずしてたら
慣れたんですけど
恥ずかしいよね


自撮りの写真がって言うより
自撮りしてるところを見られるのがね


あ、だからぶれるのか


急いで撮ってるからか🤦🏻‍♀️💭




《告知♪》

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo〜

待ちに待った単独ツアー!

楽しみましょうね⋆͛📢⋆

Juice=Juice
3rdアルバム terzo

4/20発売です!

気づけば今月!!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...