こんにちは!!



江端妃咲です。





昨日は、帰ってきてお風呂などに入ったらその後すぐ寝られました😂



私にとって初のひなフェスだったんですけど


普段行っているツアー等よりも練習期間が短くて



場位置なども変わったりして、正直不安と緊張しか無かったです笑笑



だからこそコンサートが全て終わったあとの


安心感と達成感が半端無かったです



学校のテストが全て終わった後の解放感あるじゃないですか



もうそれ以上の解放感を感じました😂




東西南北、花道があるステージは初めてだったので

それも含めてとてもいい経験になりました🥰



後でお母さんから私のパフォーマンスを見ての反省点が沢山送られてきました


確かにっておもいました




えば、いま、燃えてます🔥



武道館までの目標ができた🔥



頑張る🔥





今日の写真📸











大好きな段原姉さん🧡🧡🧡🧡



SATOYAMA/SATOUMIイベントで着たパーカーが段原姉さんのカラーでした🧡



私が履いたジーンズの色味が濃くて


後で見たらちょっとジャイアンの服装に似てた😂




そういえば今日は夕方にうたたねしちゃいました😪





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜