Hello!projectひなフェス2022  終わりました〜!




来てくださった皆さん、映像などで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました😆






一つ乗り越えたというか、、すごいほっとしてます😌







新しく覚える曲もたくさんあったし、



花道を使ったり、正面の向きが変わったりすることや、



直前での色々な変更を経験するのがほとんど初めてで大変だったんですけど、





いざステージに立つと本当に楽しくて、あっという間でした🥺






達!成!感!!!







久しぶりに私を見た!というファンの方などから、パフォーマンス成長したねって声をたくさん頂けたのが本当に嬉しかったです😭






これからも頑張ります❤️‍🔥













〜今日の写真〜







久しぶりに着た衣装💙🖤







ステージメイク👊💄



ラメをいっぱい乗せました✨














それでは!明日も頑張りさ〜