こんばんは🧡🧡




Hello! Project ひなフェス 2022


2日目もありがとうございました~!!



つばきファクトリー&BEYOOOOONDS プレミアムと

モーニング娘。'22 プレミアムの2公演


今日もっとても楽しかったです!!😆🧡





モーニング娘。'22プレミアムのカバーコーナーで、

「愛して 愛して 後一分」をJuice=Juiceで歌わせていただきました!


この曲いつかバースデーイベント歌おうと思ってたら、Juice=Juiceで歌えちゃった☺️


すごく緊張感もあって
背筋が伸びる感じでした



曲終わって袖にハケたときに、
スタンバイしてたモーニングさんが声かけてくださって

それがすごくうれしかったです~😳



私は「Only you」と「One・Two・Three」が聴けたのがうれしかったです😚





あと、こういうハロー!プロジェクト全体のコンサートで

久しぶりに「Fiesta! Fiesta!」歌った気がします~!


少し前のひなフェスでも歌ったの覚えてる😌


テンションが上がりました~✊





今年のひなフェスも楽しかったです!


幕張メッセに来てくださったみなさん、

生中継やライブビューイングを見てくださったみなさん

ありがとうございましたー!!🌸














ひなフェスの前に、

今日はSATOYAMA&SATOUMIイベントのステージにお邪魔しました☺️




タコにタコのぬいぐるみ貸してもらった🐙


ゆめちゃんのタコ愛も
かわむーのマグロ愛も
どっちもすごくて

私は終始すごいなぁと圧倒されてましたが!


2人からいろんなお話聞けて
タコもとても楽しそうにいきいき話してて
よかったな~と思いました😊










マサズマラサダさんのマラサダ
いただきました~!


ふわふわのシュガードーナツみたいな
めちゃくちゃおいしかったです☺️




あと、今日もピザーラさんからピザが届きました🍕

うれしいうれしい!


終演後に食べました😌

今日もおいしかったー!!





充実した数日間でした🌈

達成感!


これからもがんばります!!





バースデーイベントに向けての準備も始めようかな😊






それでは!


ほんじゃーねー





段原瑠々