おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました〜



**―――――**―――――


さて、今日はひなフェス2日目!


私は今日、


遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022


マグロ愛&タコ愛

アンジュルム 川村文乃×

Juice=Juice 工藤由愛

SPトークショー


に出演させて頂きました🐟🍣🐙



私はタコのお話、いっぱいさせて頂きました!



川村さん、、、凄すぎました😳😳😳




タコポーズ嬉しいです🥰



川村さんのマグロのお話しで、タコにもその感情抱きます!っということがたっくさんで!


川村さんはマグロの大きなぬいぐるみのバックを所持されていたのですが、


私もいつか、リアルのタコのショルダーバック、大きさは小さめだけれど、それでまた並んでみたいなぁと思いました🤭



そして、マグロは8種類も存在しているようで!


川村さんがイラストを描いて5種類ご紹介されていたのですが、、、


イラストとってもリアルな感じだけれど可愛くって、


メバチマグロ、忘れられません😆

目が大きいのが特徴みたいです👀



そういえばマグロとタコは海の中で、接点があるのかどうか気になっちゃいました💭



そしてタコのお話できるの、やっぱりとっても楽しいし、嬉しいです☺️


皆さん、温かく聞いてくださって、緊張していたけれど、気づいたら楽しくお話をしていました☺️



Juice=Juiceからは、植村さんと段原さんが一緒に来てくださったのですが、


タコを頭に乗っけてくださりました😎

タコ達も嬉しいと思います

私も嬉しいので😊




私は設置中💭


マグロ、タコから始まった一日でした🐟🍣🐙




最後に〜!


タコ繋がりで


私が連載させて頂いてる、


月刊アクアライフさんの『5月号』


発売日は411日を予定しております!!



4月号も発売中です😎


タコの水槽作りに向けて!


海水魚専門のアクアショップさんへお邪魔させて頂き、取材をしました!



ミミックオクトパスに、餌のイカの切り身をあげる体験をさせて頂いたのですが、この時は、食べて貰えなかったです😂


私もまだまだだあ😆


そしてタコってイカも食べるんだなぁというのと、


スーパーで売っているような切り身のイカをあげているというので、お手軽に入手できそう!


っというのと、、、


私も普段タコが食べる餌を、食べてるんだなぁと思うと、嬉しくなりました🦑



イカはタコ食べるのかなぁ


気になるけど、まぁ


イッカ🦑



『イッカ』って言いたくなっただけなので、良かったら教えてください☺️



っということで、水槽作りに向けた4月号、


そして、


5月号はいよいよ?!?!?!



是非チェック宜しくお願い致します



**―――――**―――――


そして!

ひなフェス2日目、最終日!

無事におわりました〜!!!!!


2日間、来てくださった皆さん、画面から見てくださっていた皆さん、ありがとうございました☺️


ふぃ。。。。。。


とりあえず今はふぃ〜😌


皆様お疲れ様でしたぁあ



200パーセントの力で頑張りました🔥



公演終わりに飲むジュースが最高に美味しかった🤤



コンサートって本当に楽しい☺️



これからも頑張る!!



**―――――**―――――


今日の写真♪





今日の2公演目は巻きポニーテール!


2日間のうち、1回は絶対ポニーテールをするって決めていました😎


ストレートか迷ったけれど、巻きコテを持ってきていたので、巻きました♪




**―――――**―――――


どひゃぁああ


眠たぁい🥱🥱🥱🥱



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)