植村あかりです!




おはようございます!

SATOYAMA&SATOUMI2日目!



PIZZA-LAの春のハローピザ'22頂きました!
もうほんっとに美味しい!!

ちーちゃんのリクエストトッピング最高でした☺️🤍




「一緒に撮ってて嬉しい☺️」って

れいこに褒めてもらった🤍


物撮りからの第一歩👣




西乃風カレーもお忘れなく!


ひなフェス会場に来られた方は

是非美味しいものたくさん食べてくださいね〜〜




このあと9時半からは「マグロ愛&タコ愛 アンジュルム 川村文乃×Juice=Juice 工藤由愛SPトークショー」に参加させてもらいます!

Juice=Juiceがたこカラー
アンジュルムが魚まぐろカラー

🐟🐙




そんなパーカーに見えてきました





今日もがんばるぞのハイタッチ!!



がんばるで思い出したんだけど


抽選会でソロがあたったるのちゃんのパフォーマンス!!

ずっと練習してて、本番で練習してたとこが上手に綺麗に出ててJuiceみんなで、「やったー!」って喜んでました😌

ステージ裏にいたらソロ終わったるのちゃんが居て声かけようとしたら、トコトコってきてね

「まるわかり…Bookありがとうございました!」って😭

あたしあの時ぽかーんってしちゃったんだけど、アンケートのことだったんだ!って!

でも「このタイミングで?!」と思って😂

不思議なるのちゃんでした🐥









🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃

🔵「音ボケPOPS」
4/30 21:30〜


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜

4/5.4/12=えばと2人で担当です

〜📖〜

🟠CDジャーナル2022春号
発売中

🟡 ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING

発売中!

ハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!
今回初の試み、各グループのリーダー企画もあります!!




🐙との日間賀島旅の様子

〜release〜




💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

発売中🌹


💿3枚目のアルバム「terzo」
4/20発売!


「微炭酸」から最新シングル「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲、Additional Track4曲、新録2曲、新曲6曲を含む全24曲を収録!




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!