こんばんは!





ひなフェス1日目
無事に終了しました〜!!



来てくださった皆さん
ライブビューイングなどで
見てくださった皆さん
ありがとうございました☺️🌷



Juice=Juiceプレミアムが
トップバッターということで!



どきどきわくわくしていましたよ〜




リハーサルの時期は
覚えることが山ほどあって
やばいよおおと言いながら過ごしてきましたが。



本番では冷静な部分もちゃんと持って
全力で楽しみました☺️✨


たのしすぎた♪♪




いちかちゃんの想いも背負って
みんなで頑張りました😌



ひとりひとりが
またひとつ大きく成長出来たと思います。




みなさんも、大きな会場での
年に一度のひなフェスを
楽しみにしてくださっていたんだろうなぁ
っていうのが伝わってきて☺️



声援ができなくても
ペンライトや動きで
思いを届けてくれて
ありがとうございました✨




そして、アンジュルムプレミアム公演では
Juice=Juiceで
『限りあるMoment』を
カバーさせて頂きました!!



とてもカッコイイ曲だなと思っていたのですが
改めてパフォーマンスすることで
こんなに素敵な歌詞だったんだなとか
間奏のダンス踊るの楽しいなとか
発見があって😊✨



たのしかったあ



そして!!


シャッフルコーナーでは
江口紗耶ちゃんと
Berryz工房さんの『21時までのシンデレラ』
歌わせて頂きました〜😉👑💕









その時だけツインテールにした😛






やっぱり可愛い曲がやりたいなぁっていう
希望があって
お互いに候補の曲を出し合って
この曲は私が提案したんですけど
さやりんも好き!って言ってくれて
第1候補になりました🌷



リハーサルが少なかったんですけど
直前まで2人で合わせて
本番は楽しめましたあああ♪



可愛い曲って楽しいですよね😂✌🏻



みなさんもノリノリで
見てくださっていた気がして嬉しかったです♪




さやりんありがとおおおお💗








シンデレラポーズ💎







プレミアム公演は終わりましたが

まだまだ気は抜けません!!



明日は同じく幕張メッセで


12時〜


つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム



17時〜


モーニング娘。'22プレミアム




です!!🌸




明日もがんばるぞおお




よろしくお願いします✨












┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」

4月20日(水)発売


※「微炭酸」から最新シングル

「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲、

Additional Track4曲、新録2曲、

新曲6曲を含む全24曲を収録!




📚S Cawaii!5月号

3月17日(木)発売



📚「月刊エンタメ」

3月30日(水)発売

(ゆめちゃん💗りさちゃん💜と)



📚「BOMB 5月号」

4月8日(金)発売

(いちかちゃん💎りさちゃん💜きさきちゃん💛と)



📕稲場愛香3rd写真集「愛land」

2022年2月14日(月)発売



個別お話し会

4月26日(火) 18時〜



こちらから




こちらから


こちらから。



📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ

4月21日(木)23:30~

新シーズン開始を記念しシーズン1から

【一挙放送&配信】決定!


(Amazon Prime Videoチャンネルでは

4/7~4/21までの期間限定!)



📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10



➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の

manakan Palette Box』🎨

毎週木曜日🌳

21:30〜22:00



📮4月のメッセージテーマ📮


「わたしの宝物✨」

小さな頃から大切にしているもの、

家族や友達からもらったプレゼント、

大切な人たちとの写真など、

あなたの宝物を教えてくださいね🎁



💄メイクのお悩み&質問、

おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp


Twitterフォローしてね☺️



🎤💃「Hello! Project 2022 Spring

 CITY CIRCUIT」



こちらから




⛰🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」



こちらから





🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」



こちらから


 



📺「Hello! Project ひなフェス 2022」

生中継決定!




こちらから


 



ライブビューイング詳細


こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!





明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s




今日は宮崎由加さんのお誕生日🎂



宮崎さんおめでとうございます💗




お母さんみたいなお姉ちゃん☺️



ずっと大好きです!!!



はやくあいたああああい



素敵な1年にしてください♪




p.s②


里山&里海イベントも
ありがとうございました😉💚 


マサズマラサダさんのマラサダ
とっっっっても美味しかった🥺💗