こんばんは!





昨日の『ヒルナンデス!』
観てくださったみなさん、
改めてありがとうございました😊🌷



たくさんの感想をいただいて嬉しかったです!



どきどきだったけど
とても楽しくて
嬉しい経験になりました✨




そして昨日は
ひなフェスのリハーサルがありました!!


デュオで一緒に歌うさやりんと♪


いっぱい笑いました✌🏻



なんの曲を歌うか
楽しみにしていてね🥰



その後は打ち合わせもあって
また色々なことを考えました。


頭を使う🧠




そして今日はボイトレがありました🙏🏻



ひなフェスのまだ歌詞が覚えられていない曲を
覚えながらやらせてもらいました!





そして!


今晩21時30分〜


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨


聴いてね😊








にっこり







おしらせ💎


【ハロ!ステ#420】にて
CITY CIRCUIT Juice=Juice
「Va-Va-Voom」が
公開になってます!


チェックしてみてね〜

こちらから


 




最後に、、なんと!



Juice=Juice稲場愛香写真集
「愛land」重版が決定しました!😮


びっくりです!


これも全てみなさんの応援のおかげです。


本当にありがとうございます!!


そしてまたみなさんとお会いできる機会が
増えたのもとても嬉しいです🎀


お待ちしていますので
よろしくお願いします♪


こちらから







さああああ


やばいやばい本当にやばいです


覚えても覚えても
次から次へと前のものが抜けていく


がんばります





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売


※「微炭酸」から最新シングル
「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲
Additional Track4曲、新録2曲、
新曲6曲を含む全24曲を収録!


📚S Cawaii!5月号
3月17日(木)発売


森戸知沙希ちゃんと
ワンマイルスタイル企画
掲載していただきました👟

GETしてね😊


📚「月刊エンタメ」
3月30日(水)発売

昨日発売でした!!

(ゆめちゃん💗りさちゃん💜と)
GETお願いしまーす😊


📚「BOMB 5月号」
4月8日(金)発売
(いちかちゃん💎りさちゃん💜きさきちゃん💛と)


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売

こちらから





📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
4月21日(木)23:30~

新シーズン開始を記念し
シーズン1から【一挙放送&配信】決定!
(Amazon Prime Videoチャンネルでは
4/7~4/21までの期間限定!)


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10


➡️juice@bayfm.co.jp


🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

今晩放送❣️聴いてね!


📮4月のメッセージテーマ📮
「わたしの宝物✨」

小さな頃から大切にしているもの、
家族や友達からもらったプレゼント、
大切な人たちとの写真など、
あなたの宝物を教えてくださいね🎁

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



🎤💃「Hello! Project 2022
 Spring CITY CIRCUIT」

こちらから



⛰🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


こちらから




🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」


こちらから




📺「Hello! Project ひなフェス 2022」
生中継決定!

こちらから




ライブビューイング詳細

こちらから




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙