今日は、10時から習字があると思って早く起きたんですけど、本当は16時半からで!笑







もうちょっと寝れたじゃんんんと後悔しつつも、



その時間にひなフェスに向けての練習ができたのでよかったです🥺😂








今日花粉すごかったんですかね、、





間違えて早い時間に書道教室に行ってから、すぐ家に帰ってきたのに、



目痒くなったし、くしゃみが止まらなかったです🤧




ぴゃぁぁ





花粉症の方あと少しいっしょに乗り越えましょう😖💪












〜今日の写真〜








202242日・3


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA &SATO UMIへ行こう2022


幕張メッセ 国際展示場 ホール3内物販コーナー



にて!!






有澤一華ちゃん、江端妃咲ちゃんと3人でパッケージをデザインさせていただいた『ふぞろいのストロー』が販売されます🥤








ぜひ足を運んでくださると嬉しいです💙💜💛












そして、ハロ!ステ#420では、



Juice=Juice CONCERT TOUR terzoから「Va-Va-Voom」が公開されています〜









こちらもぜひ見てください!










稲場さんのヒルナンデス最高でした😳😍💓















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜