こんばんは🧡🧡




ひとりお花見してきました🌸





とっても綺麗でした~!!

お花見ると癒される😌



桜の時期は一瞬なので
綺麗なときに見れてよかったです!

ほぼ満開でした~🌸



風もけっこうあったので
桜の花びらがひらひら舞ってて
その景色も綺麗でした☺️


桜たくさん見れてよかった!🌸






どこに行ったかというと




じゃじゃん

桜坂!!



福山雅治さんの名曲ですが
モデルとなった場所が東京にあったんですね~

知らなかったぁ



どこに見に行こうかなと思って調べてたら
桜坂ってあの桜坂?!と思って、
行ってみたくなった☺️



東京って坂があるところに
木のポール立ってますよね!

よく見るこの表示!


ひとりだから写真撮るのちょっと恥ずかしかったんだけど😂

せっかく行ったので記念に自撮りしときました!








桜のおすそわけ









ハロ!ステ公開されました🌼




松本わかなちゃんとMCさせてもらいました!


隣にちょこんと座っているのが
小さくてとてもかわいくて、
収録中ずっと癒されてました~☺️

でも話すとめちゃくちゃしっかりしてるから
すごい子だなぁと思いながら収録してました!



前に身長差すごい写真をInstagramに投稿したことあるんですけど、

ハロ!ステ収録終わりにまた一緒に写真撮りました😊


インスタも見てね🌈




というかアンジュルムさんの新曲かっこいいですね!!!

ライブで早く見たい💃



Juice=Juiceのライブ映像もあるので
そちらもぜひご覧ください💚





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々