植村あかりです!





まさか2日連続2投稿はするとは思わなかったですよね。

ちなみにペナルティ以外でやったのはこれが初めてです!✨


最近ブログについて考えるようになったんですけど(9年目)

あたしのブログは昔から
ご飯の話多め人の話多め
自撮り少なめ
というバランスだったんですけど最近は自撮り多くないですか?

インスタでは最近まで、自撮りをする癖つけをするために2投稿のうち強制的に1つは自撮りを入れるという感じにしていたのを気づいてくださった方もいらっしゃって☺️


そこから自撮りは勿論!オフショットを撮ってもらう習慣をつけてもらって(マネージャーさんに)

最近はインスタの2つに1つ自撮り制度も廃止になって(自分で勝手に作ったルールです🤫)

やっと自我が芽生えてきたなと思います🌷


でもね。物だけで撮ってしまう癖はまだ治ってなくて。。これは未だに言われてから気づくんです

ブラン堂でお取り寄せしたものを単体じゃなくて自分と写ってるのはありますかってお話しになった時「ないです。。」ってなって気づいたりね

一緒に撮る習慣をつけたいなって思ってます。





インスタに載せた気もするけど

見つけたから載せますね






これも載せてなかったね







🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃

🔵「音ボケPOPS」
4/30 21:30〜


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜📖〜

🟠CDジャーナル2022春号
発売中

🟡 ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING

3/31発売

ハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

今回初の試み各グループのリーダー企画!
譜久村聖×竹内朱莉の対談
植村あかりへのインタビュー
山岸理子・一岡伶奈・高瀬くるみ・平井美葉による座談会もありまーす!


🟤モデルプレスさん


ぜひ見てね!


VoCEさん

みてね〜




日間賀島旅の様子がYouTubeで公開されました!!

是非みてくださいね〜



あいちフグタコ旅



〜release〜




💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

発売中🌹


💿3枚目のアルバム「terzo」
4/20発売!


「微炭酸」から最新シングル「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲、Additional Track4曲、新録2曲、新曲6曲を含む全24曲を収録!




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!