やふぞう

昨日は、みなさんに映画を教えて頂いたんですけど


初めて聞く作品ばっかりで驚き桃の木


今桃の木からそんな本あったなと思って「むちむちの木」って調べたら「もちもちの木」だった


惜しいっす🌴



私はー、


スタンド・バイ・ミーとSAWシリーズがすき!!


あと私はディズニー作品大好きなんだけどね〜


ディズニーで好きなのはー。


アナと雪の女王2、リトルマーメイドIII/はじまりの物語
ムーランもすき!でもプリンセスと魔法のキスも好きだし〜


決められないね〜プリンセス達の作品がすき!


PIXARもめっちゃすき!


最近、リメンバー・ミーを観返したのですが、「La Llorona」って曲があって


もう超かっこいいの!
曲だけでもかっこいいんですけど、作品の流れからが最高




あとね!「Once Upon a December」も最高!
こちらアナスタシアの曲!





ボイトレ行ってきました🎤




自分が思ってる以上に周りに影響されてたりする




私は私らしくいたいな🫧🦋