こんばんは!




今日はまずボイトレがありました〜




すっかり春ですね🌸


ボイトレ向かう途中のお天気と
春!って感じの風がすごかった😂



昨日から東京では桜が満開で。


ゆっくり眺めたいな〜





今日のボイトレでは
イヤモニをすると
意図せず全然違う歌い方になってしまったり
とにかく思うように歌えないのが悩みで
それを菅井先生にお話しました🥲



大きな会場だと
イヤモニがないと歌えないけど
耳が詰まった感じがして
自分の身体の色々なところから響いて聞こえる
自分の声が聴けないから
すごく難しいし苦手です😭


イヤモニ得意!っていう人も
あまりいないと思うけど
特にダメなタイプだなって
ここ数年で感じていて、、
はじめて話しました!



慣れるしかないんだと思うんですけど
大きな音が耳のすぐ側でずっと
シャンシャンなってるのが
なんか怖いというかどうしても慣れなくて😭




だけど聴いている方々には
そんな私たちの環境は関係ないというか
わからないので…
良いものを届けるにはどうしたらいいかなって。




ひなフェスも近いし焦っていて
いまからどうにかできる問題じゃないけど
少しでも良くなるように
相談してレッスンしてもらいました🥲



でもすごくわかるって
とても歌が上手な菅井先生にも
気持ちをわかってもらえて
頑張ろうと思いました😣💪🏻





その後は、撮影がありました!



こちらはまだ
お話できないみたいなので
少しだけ待っていてください🙏🏻



でも今日のために
最近は結構食事を気をつけてたから
いい仕上がりだと良いな😌





そして!



2022年3月通信販売 DVD 2本セット購入B 
(植村&稲場BD、植村&段原FCイベ) 


あーりーまなかん💚💖

るるあーりー💚🧡



受付締め切りが今晩

23:59までです!




まだの方、お急ぎくださいっ✨



こちらから













メイクさんにハーフツインしてもらった♪




メイクさんのメイクだと

ハイライトしなくても

いい感じの艶がある🤓👏🏻




アイメイクは自分でやったよ😊






みんなも1日お疲れ様〜🌿





あ、でも春休みの方も多いのかな??




学校とかだけかな??



なんか街中、平日でも人が多いよね!





お休みの日はゆっくり休んでね〜🌷






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」

4月20日(水)発売



※「微炭酸」から最新シングル

「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲

Additional Track4曲、新録2曲、

新曲6曲を含む全24曲を収録!



📚S Cawaii!5月号

3月17日(木)発売



森戸知沙希ちゃんと

ワンマイルスタイル企画

掲載していただきました👟

GETしてねー😊




📚「月刊エンタメ」

3月30日(水)発売

(ゆめちゃん💗りさちゃん💜と)



📚「BOMB 5月号」

4月8日(金)発売

(いちかちゃん💎りさちゃん💜きさきちゃん💛と)




📕稲場愛香3rd写真集「愛land」

2022年2月14日(月)発売


こちらから




📺 「ヒルナンデス!」

3月30日(水)11:55〜13:55



📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ

4月21日(木)23:30~


新シーズン開始を記念し

シーズン1から【一挙放送&配信】決定!


(Amazon Prime Videoチャンネルでは

4/7~4/21までの期間限定!)



📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10


来週もるるちゃと🧡



➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の

manakan Palette Box』🎨

毎週木曜日🌳

21:30〜22:00



📮4月のメッセージテーマ📮

「わたしの宝物✨」


小さな頃から大切にしているもの、

家族や友達からもらったプレゼント、

大切な人たちとの写真など、

あなたの宝物を教えてくださいね🎁



💄メイクのお悩み&質問、

おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp


Twitterフォローしてね☺️




🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT」


こちらから




⛰🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」



こちらから






🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」



こちらから


 



📺「Hello! Project ひなフェス 2022」

生中継決定!


こちらから


 


ライブビューイング詳細


こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!






明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



 

p.s



今日のおしらせ💎


Juice=Juice

「STAGE~アガってみな~」が

bayfm POWER PLAYに決定!



期間中、bayfmの各番組にて

オンエアされますので

是非チェックしてください♪



OA期間:4月4日~4月24日


こちらから





※radiko.jpプレミアムで全国から聴けます



こちらから


 


カッコイイ曲だよ〜😉