植村あかりです!



 

今回のterzoの衣装は緑の衣装から始まり(リーダーカラー)💚

途中からピンクとオレンジチーム2つに分かれた衣装になるんです!(サブリーダーカラー🧡💓)

あたしはちなみにオレンジ!






メンバーに撮られてた😂



Juice=Juiceの衣装さんは昔からお世話になってるのですが本当に素敵だなあって思います!

その衣装さんと今までの中で好きな衣装の話をしていて、振り返る時に衣装さんが写真をずっとちゃんと持っててくれてオフショットとかも☺️

この時期の衣装だよねって一緒に昔を辿っていく感じがすごく不思議でした!

220の沖縄できた水色の衣装、あれはメンバーそれぞれにあっててすごく可愛かった❤️‍🔥

それと記憶に残ってる方も多いと思いますが、クリスマスイベントのツリー🎄

あれはなんと作り衣装で豪華に電飾までつけてもらって笑

未だかつてあのリアリティなツリーの衣装は見たことがないので思い出深いですね!

あたしはツリー担当ともう決まってたみたいで電飾はマネージャーさん依頼だったみたいです!

あかりだからかなあ?と思ったり!!!笑笑

そして緑の衣装珍しい的な「3回くらいしか着たことない!!」って言ってたのに、そのあと公開されたアルバム衣装もがっつり緑とピンクでしたね😂

どんどん更新されていく〜



terzoのグッズではそれぞれのメンバーカラーの衣装を着てるんです〜可愛い!









今日はボイトレがありました!



頭では理解できてるんだけど
頭で考えようとしすぎてて
もっとちがう方法で説明してもらった時にすとんと体が理解したかんじがして懐かしいかんじ〜と思い出しました!


それほど頭でしか考えれてなかったんだなあと🤔

ちょっと久しぶりにレッスン行った時に声でわかられてしまって本当にその通りすぎて。。

いつもありがとうございます先生!!!🍕ってなりました!


昔から関わってる人が変わらないからこそあたしはそのままでいれてるんだろうなあって😂

多分あたしだいぶ前から時止まってる笑

でもちゃんと偉いって褒めてくれたり変わったとこを言われるとちゃんと変化してるんだって安心する〜





🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜📖〜

🟠CDジャーナル2022春号
発売中

🟡 ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING

3/31発売

ハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

今回初の試み各グループのリーダー企画!
譜久村聖×竹内朱莉の対談
植村あかりへのインタビュー
山岸理子・一岡伶奈・高瀬くるみ・平井美葉による座談会もありまーす!


🟤モデルプレスさん


ぜひ見てね!


VoCEさん

みてね〜




日間賀島旅の様子がYouTubeで公開されました!!

是非みてくださいね〜



あいちフグタコ旅



〜release〜




💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

発売中🌹


💿3枚目のアルバム「terzo」
4/20発売!


「微炭酸」から最新シングル「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲、Additional Track4曲、新録2曲、新曲6曲を含む全24曲を収録!




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!