こんばんは!




今日もひなフェスのリハーサルがありました🌷



みんなでがんばった!!




昨日の疲れとか筋肉痛がまだあって
身体が重かったり
自分的に、今日のリハーサルの内容が
難しくて…🥺



頭に入りずらくて
あまり余裕がなかったです😣




しっかり復習しないと〜



まだこれから覚えることもあるし
本当にがんばらんと〜😂💪🏻



ひなフェスぅうう〜!!笑





頭を使うから
甘いものが食べたくなるねって
みんなでミスドの話になって
れいれいと買いに行ったんだけど
ポンデリングしかなかった😂


人気すぎ〜


ポンデリングも好きなんだけど
求めてたものはなかったので
諦めました😇


ゆめりあいもその後いってて
引き返してきたって笑



どうしてもドーナツが食べたくなったので
ミスドじゃないけど
買って帰りました☺️🍩




明日は撮影があるので
ドーナツひとつたべたけど
もう我慢!!



お風呂浸かってマッサージして
ちょっと筋トレする💪🏻




あ、帰ってきてから
まなパレの収録もしましたよ〜😊✌🏻



まなかんポーチ
ちゃんと事前に色々調べて
なんか難しい単語とかもでてくるけど笑



伝わるといいな〜✨



きいてね♪


今週のまなパレで紹介した
ルームフレグランス🦩








春らしい

いい香りだよ〜🌷






ところで最近は
なかなかハードな日々を過ごさせてもらっていて
充実しています。



ちゃんと疲れをとって
体調管理しっかりして
がんばりますよーーー🏄‍♀️




なんか最近、毎日
がんばるって言ってる気がする…笑






がんばりまなかあああん








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売


※「微炭酸」から最新シングル
「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲
Additional Track4曲、新録2曲、
新曲6曲を含む全24曲を収録!


📚S Cawaii!5月号
3月17日(木)発売

森戸知沙希ちゃんと
ワンマイルスタイル企画
掲載していただきました👟

GETしてねー😊


📚「月刊エンタメ」
3月30日(水)発売
(ゆめちゃん💗りさちゃん💜と)


📚「BOMB 5月号」
4月8日(金)発売
(いちかちゃん💎りさちゃん💜
きさきちゃん💛と)


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売

こちらから




📺 「ヒルナンデス!」
3月30日(水)11:55〜13:55


📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
4月21日(木)23:30~
新シーズン開始を記念し
シーズン1から【一挙放送&配信】決定!

(Amazon Prime Videoチャンネルでは
4/7~4/21までの期間限定!)


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

来週もるるちゃと🧡


➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮3月のメッセージテーマ📮
「勉強したいこと📚」

📮4月のメッセージテーマ📮
「わたしの宝物✨」

小さな頃から大切にしているもの、
家族や友達からもらったプレゼント、
大切な人たちとの写真など、
あなたの宝物を教えてくださいね🎁

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 
CITY CIRCUIT」

こちらから




⛰🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


こちらから





🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」


こちらから


 

📺「Hello! Project ひなフェス 2022」
生中継決定!

こちらから


 

ライブビューイング詳細

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s

るるちゃのブログのタコ靴下
きのうは
植村さんとれいれいと私が一緒だったんだよ🐙


写真とればよかった〜笑