皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日帰りにミスド買って帰ろう
みたいな話をメンバーとしてて
寄ったんですけど
ほぼ売り切れちゃってたので諦めましたー


また今度食べます!


パスタとかラーメンとか麺類も食べたい気分💟


リハーサル頑張ったからね!


お腹空いちゃうよね!




ゆめりあいがノリノリで入ってきました


それから、桜の話もしてたんだけど
帰り道だけで綺麗な桜が何本もあって
たくさん写真撮っちゃった😘


夜桜も綺麗だね🌸


次はお花何買おうかな


《告知♪》

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo〜

リハーサルから楽しかったし
これから本番重ねる毎に
写真フォルダぎっしりなるだろうなぁ〜♡♡

Juice=Juice
3rdアルバム terzo

4/20発売です!

お話会も楽しみだねー☺️

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...