こんばんは🧡🧡




今日もリハーサルでした!


楽しかったたのしかった✊


昨日今日と動き回ったのでいい疲労感です😌

ちょっと筋肉痛だ~



リハ映像確認して、
本番のイメージをして

覚えごともあるのでそれもがんばります💪









ステージメイク!

ちょっとパキッと、キラッとする感じにします😊



ひなフェスも楽しみです!!










くつ下一緒だった☺️


よく同じ日にはいてくる~

おそろいのタコくつ下🐙


りあいと一緒だね~って言ってたら
りさちゃんも同じのはいてた😊


このくつ下めっちゃ派手でかわいい😂









この冬、あんまりシチュー作ってないなぁと思って

もうあったかくなってきちゃったけど
シチュー食べたくなってきた!


だから明日作る☺️

ビーフシチューにしようと思ってる~


でもホワイトシチューも大好きです😊





あと、今日楽屋でミスドの話してて
抹茶とほうじ茶のドーナツがすごくおいしそうで食べたいんです🍩

今日は夜ごはんにお弁当いただいたから
ドーナツも明日にしようかなぁ

楽しみ!!




あと、昨日ブログにのせたもみじ饅頭はね
NEWDAYSで見つけたよ☺️

みんなけっこう食いついてくれてたから笑

桜もちもみじ探してみてください🌸





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々