こんにちは!!



江端妃咲です。





今日はバターチキンカレーを作りました🍛




何故か一昨日くらいから無性に食べたくなってて


今日の朝材料を買いに行って作りました!



結構美味しくできた気がする!




あと、焼き芋も作りました🍠꙳⋆



(昨日言ったっけ?)




初めて炊飯器で作りました!



炊飯器にさつまいもをいれて半分つかるくらいまで水をいれて塩ちょっといれて玄米モードで炊いたらできる!




柔らかい濃厚なオレンジ色の焼き芋ができますよ〜



塩入れすぎ注意!




何か作ったらりさちといちかしに


こんなの作ったよーって報告してるんですけど



カレーと言い焼き芋といい


りさちが今食べたいって思ったのを私が丁度作ってるらしくて😂



どんぴしゃ!



明日のリハーサルで2人にお弁当作っていってあげたいなーーー



今日の写真📸









着物Part2


あと何枚かあるのでちょっとづつ載せていきますね




ていうか


昨日も今日もお昼寝しちゃいました



しかもお昼寝っていう時間でもない


夕方寝




普通この時間に寝ちゃったら夜寝れなくなるはずなのに



寝なかった日よりも寝れる


笑笑笑





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜