今日は、リハーサルと、とある収録のお仕事がありました〜





リハーサルでは、横浜アリーナぶりにイヤモニをつけたんですけど、やっぱりとっても難しくて!!





耳栓して歌っている感じというか、、



自分がどのくらいの声で歌ってるか、とかがあまりわからなくなってしまうんです😭






でもその分すごく繊細に音だけが聞こえてくるので、



限られたリハーサルの中で感覚を掴めるように頑張ります❤️‍🔥







それから、リハーサル前に羽賀朱音さんとちょっとだけお話しできました🌷




イヤリングカラーめちゃめちゃかわいかったですし、羽賀さんの温かみをいっぱい感じられました😍🧡🧡









収録のお仕事は、まだあまり詳しくは話せないんですけど、、




少しドキドキソワソワしながらも、とっても楽しく収録できました😆😳






お知らせもう少し待っていてください😉












🐡音楽ナタリーさん🐙



https://natalie.mu/music/pp/aichi_fugutako/page/2


 


なんとすべての撮影やインタビューが終わったあと、サプライズでスタッフさんからぴよりんをいただきました🐥












ずっと食べたかった念願のぴよりん、とってもおいしかったです🥺😋





ありがとうございます😭😭














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜