こんばんは!




今日の植村さんのブログ面白かったなぁ〜😂



長かった!!!!笑



ほんとにね、そんなはなしを
みんなでしてて
いじり合うというか
笑い合うのが面白いんです。笑




番犬、すごくしっくりきました🐶



赤ちゃんのそばにいる番犬。


かわいいわんちゃんだけど
ちゃんとわかってて
守ってくれる。



母性の強いわんちゃんですね🐶☺️🙏🏻





そういえば!



アーティスト写真が変わりました〜



見てくれましたか?☺️



めっちゃ緑とピンクでね
植村さんと私の色なのかな…?って
言ってくださる方が多かったんだけど
全然違ったんです!!笑



たまたまらしい!!笑



でもなんか丁度
トレンドカラーで、みどりとピンクは
服屋さんでも最近よく見かけるので
そういうのなのかなあ?









ピンクは私の

ラッキーカラーでもあるみたいなので

うれしいです💗









あとね、黄緑っぽいのも

ラッキーカラーらしい!



この衣装のスカートは深めの緑だけど

丁度その2色なのがすごいなぁ😌🌷




え!!この絵文字もだ!!🌷🌷🌷笑




いっぱい使おう

🌷🍑🍡🍬🏄‍♀️🎟🩰🧩🔋🧼🎀🐖🦩









ちなみに、ツアーの衣装は

衣装さんが意味を込めて

作ってくださいました♪




オープニング衣装は全員、緑で

(ハロ!ステで映ってます)

リーダーカラー💚



その後は、メンバー半々で

ピンクとオレンジで

サブリーダーの色👭🏻😊




色の持つパワーってすごいから
衣装だと特に
その色らしいスイッチが入る
感覚があります💡




キラキラした衣装を着るのも
小さい頃から憧れだったので
アイドルとしての衣装。

存分に楽しみたいです😊




でも昨日からご飯食べすぎてるから…😂


明日からまた気をつけよう!!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売



※「微炭酸」から最新シングル
「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲
Additional Track4曲、新録2曲
新曲6曲を含む全24曲を収録!


📚S Cawaii!5月号
3月17日(木)発売

森戸知沙希ちゃんと
ワンマイルスタイル企画
掲載していただきました👟
GETしてねー😊


📚「月刊エンタメ」
3月30日(水)発売
(ゆめちゃん💗りさちゃん💜
と)

📚「BOMB 5月号」
4月8日(金)発売
(いちかちゃん💎りさちゃん💜きさきちゃん💛と)


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売

こちらから





📺 「ヒルナンデス!」
3月30日(水)放送


📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
4月21日(木)23:30~新シーズン開始を記念し
シーズン1から【一挙放送&配信】決定!

(Amazon Prime Videoチャンネルでは
4/7~4/21までの期間限定!)


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

来週もるるちゃと🧡


➡️juice@bayfm.co.jp



🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

今晩放送❣️聴いてねー♡



📮3月のメッセージテーマ📮
「勉強したいこと📚」

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 
CITY CIRCUIT」

こちらから




⛰🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


こちらから





🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」


こちらから


 


📺「Hello! Project ひなフェス 2022」
生中継決定!

こちらから


 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙