皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は帰りに
フィルムカメラの現像したものを
受け取りに行ってきました!


この日がたまらなく好き!


やっぱり撮ってる時も
現像しに行く時も楽しい。


けど、
受け取りに行く日が1番ワクワクしてるかも!


今撮ったのどうかな〜
って、1回ずつ見返せないじゃないですか


だからこそ
まとまった数一気に見れる時って
心が踊りますよね!


また新たにフィルム買ったから
今夜巻きます👼🏻𓈒𓂂𓏸



じゃがポックル美味しいよね


さっき食べて
北海道に感謝してたところです


《告知♪》

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo〜

まだまだ始まったばかり!

これから楽しみですね!

Juice=Juice
3rdアルバム terzo

4/20発売!

詳細もアップされています!!

B.L.T.

段原瑠々ちゃん
井上玲音
松永里愛ちゃんの
3人で沢山お話させて頂きました!

本日発売ですので、
ぜひチェックお願いします!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...