植村あかりです!





  






映りたがりれい子🤍



まなかの卒業発表された当日に書いたブログをみたまーに「発表された日にブログかくの珍しい」っていわれました!

そうでしたっけ!
大人になったんですね




それもそうだよなあ

Juice=Juiceの中でブログ更新数一位だもん🥇

あたしが。。笑

最近いじられるようになった

この前、Twitterブログをみてびっくりして3スクロールくらい往復したって言われてそんなにみじかいの!ってあたしもびっくりしたのが一つね😂

あとはブログに一応締め切り時間があるんだけどライブ後に「間に合うかなあ」って言ってて、30分くらいあったから「全然大丈夫だよ」って言ったら「植村さん短いじゃないですか!」って!!笑

ちょっとまってね
書いてて面白いんですけど

それで続きね


「今日は楽しかったです!それでは、おやすみなさいですか?」てるるに言われて、まなかが「いじってる〜〜」ってニコニコしてました

ちゃんとメンバーもメンバーのブログ読んでるんだね

えらいえらいぞ!


そいえば英語の先生が「What time is it now?」は「掘った芋いじるな」で伝わるって教えてくれたのいきなり思い出した


大阪の先生ってかんじでしょ



お姉さんチームでもリーダーでもあたしはお母さんぽくないしお父さんでもないしお姉さんにはなれる時もあるけど、番犬です☺️

赤ちゃんの側にいるわんちゃんをイメージしてください

あたしは母とか父とかグループの中での役割はやっぱり別のひとが浮かぶので自分がしっくりくるのはわんちゃんなんですね〜


言葉にするのは苦手だし

あたしはわんちゃん大好きなんですけど、わんちゃんって言葉を喋らなくても表現が豊かで伝わってくるものがあるんですよ

言葉では話さなくても心から繋がってるかんじがして好きなんです


生まれ変わるなら葉っぱがいいですけどね、最近は幹から生えるいちばん大きい枝もいいなあと思ってます☺️







🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜📖〜

🟠CDジャーナル2022春号
発売中

🟡 ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING

3/31発売

ハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

今回初の試み各グループのリーダー企画!
譜久村聖×竹内朱莉の対談
植村あかりへのインタビュー
山岸理子・一岡伶奈・高瀬くるみ・平井美葉による座談会もありまーす!


🟤モデルプレスさん


ぜひ見てね!


VoCEさん

みてね〜




日間賀島旅の様子がYouTubeで公開されました!!

是非みてくださいね〜



あいちフグタコ旅



〜release〜




💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

発売中🌹


💿3枚目のアルバム「terzo」
4/20発売!


「微炭酸」から最新シングル「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲、Additional Track4曲、新録2曲、新曲6曲を含む全24曲を収録!




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!