こんにちは!!



江端妃咲です。





さっきオムライス作りました🥚



卵を4つも使って上に乗せるやつ作ったのに



フライパンにこびりついて作れなかった!




途中までめちゃくちゃ調子良かったのに🐣




最後にケチャップで


いちか

りさ



とかいて写真撮って送ってやりました



中々可愛いことするだろ





今日の写真📸








いにゃばさん🐱

(稲場さん)



私の下の歯が口の開きぐあいが悪かったのか


1本歯がないように見えたのでモザイクかけました😂



ほんとにびっくりするくらい歯抜けみたいになってておもしろかった笑笑




いにゃばさんのネイルきゃわ




そういえば昨日の夜は夜更かしして


深夜2時くらいまでピアノの伴奏流しながら本読んでました📕



その後ピアノの伴奏流しながら寝ようとしたら



なんか、そのピアノがめっちゃ感動する伴奏で


意味わからんくらい感情的?になって



愛犬に会いたいってなって声出るくらい大泣きしてた



今考えたらドラマのワンシーンみたいで流石に面白すぎる





ミニエピ



いちごチョコクレープ頼んだのにバナナちょこクレープでてきた



美味しかったけど、いちごが良かった



まあでもバナナちょこクレープ食べたこと無かったからいいきっかけにはなった🌱





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜