おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



**―――――**―――――


さんんんんんんんんむい!!!!!


寒すぎる!!!!

厚着して頑張る🔥


お風呂にもちゃんと浸かろうっと。。。


百均にバスボムが売っていて、バスボムの中に深海の生き物が入っているっというのを買ってみたので、今日楽しみなのです🐙


メンダコ出てくれ✨✨✨



っということで、、、

今春なのか冬なのか、分からない😵‍💫

どうしてこんなに寒いのだ!!!!



っという気持ちでいっぱいです🥶



温かいもの食べたい🤤



**―――――**―――――


今日は撮影でした!!!!!


撮影は賑やかです(*´`*)

笑いこらえるのに必死になることもあります🙄


それで肩が震えてるメンバーも😗💚🤍


あとは肘をこちょばしてくるメンバーも💚💗🤍


肘ってこちょばいんだなぁ(発見)



そんな感じで()


賑やかな撮影が大好きです😊



空き時間もメイクさんとお話したり、メンバーと写真見せあったり、


私は今日折り紙を折りながらおしゃべりしていたんですけど、


色んな過ごし方があって、好きです☺️



メンバーと居られるだけでもうなんでも楽しいです(♡´▽`♡)



*☼*―――――*☼*―――――


🪘🐙あいちフグタコ旅レポート


ただ今JR東海さんは、あいちフグタコ旅という愛知県産のフグとタコを宿泊施設で味わえるキャンペーンを行っています🐡🐙


っということで!

今回音楽ナタリーさんで里咲ちゃん初のソロお仕事務めました🎉


Juice=Juice 入江里咲が行く!

新たなフグタコの魅力に愛知で出会う

初の食レポグルメ旅」


っと題しまして!


タコマニア工藤由愛からのミッションっということで、記事にさせて頂きました😳


愛知県のフグタコ、たっぷり堪能している里咲ちゃんの色んな表情が収められています📸😊


ここをポチッと




💚🐙テレビ埼玉さんのYouTubeにて!


「マチコミ」に植村さんと出演させて頂いた際に、JR東海さんが行っている、あいちフグタコ旅に植村さんと2人で日間賀島へロケに行った際のVTRが観られます🐡🐙


ここをポチッと




🐙月刊アクアライフさん4月号発売中


4月号では、海水魚専門のアクアショップさんにお邪魔して、取材をさせて頂きました!


GEX アクア レイアウトコンテスト 2022」っという水槽のレイアウトのコンテストに向けて、


タコを飼育するための水槽を作るために必要なことなどいっぱいお聞きました👂






お店の中、タコ以外にも色んなお魚が居て、大切に飼育されていて💭


そして水槽も綺麗でした🤤


写真にも写っているように、本当に美しかったです✨


私も水槽頑張って作るぞ💪





本当に綺麗な腕

すらっとしてて

しなやかでたまらん



🐙🦋週刊ファミ通さん!

ゆめりあいで取材して頂きました!

47日に発売です💭



💃🐙🪘月刊エンタメさん

稲場さん、りさちゃん、私の3人で取材して頂きました!

330日発売です!



🧡🐙🦋🪘


段原さん、里愛、里咲ちゃん、私の4人で収録しました~!


ハロー!プロジェクト

Special Week 開幕特番!

~ひなフェス 2022がもっと楽しくなる

スペシャル!~


2022326日(土)

1630分からとなっております!



そしてこちらも!


今見せたい!ベストライブ

Juice=Juice編~

Juice=Juice Concert 2019 

octopic!~


2022329日(火)

23時からです!




宜しくお願いします💭

**―――――**―――――


今日の写真♪


ツインテール!





メイクさんのメイク道具や、何のコスメを1番買ってしまうかというお話などなど、、、


いっつもいっぱい聞いちゃうのですが、


本当に楽しいです🤤



ちなみに、アイシャドウが1番買ってしまうこと多いみたいです💭


リップとかも💄✨



私ももっと色んなコスメに出会いたいなぁ😍



**―――――**―――――



知らない間に腕を何者かに刺された(多分虫)


なんの虫だよぉぉお


夏は虫さえお家にでなけりゃ大好きなのになぁ



外で蚊に刺されたりはまぁまだ全然いいけど。。。


お家でビックリさせられたり、入ってきたり、刺したり、


そんなのは許せない!!!!!!!



誰だ!

私の腕を食べてったのは!


痒い!


夏じゃないのにムヒを使うなんて!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)