こんにちは!!




江端妃咲です。




最近、つばきファクトリーの真琳ちゃんの影響でツムツムにハマっています!




どうやらつばきファクトリーのメンバーさんの中で今ツムツムが流行っているみたいです😂




豫風瑠乃ちゃんもやってて


私とめちゃくちゃ僅差で瑠乃ちゃんが勝ってるんです!!!


悔しい!!



ていうか瑠乃ちゃんがツムツムやってるってそれもうツムツムじゃなくてチュムチュムだよ



ツムツムを開く度に


つばきファクトリーの新メンバー4人と秋山さんと橋迫さんにハートを送っています😂




私が連絡先を持っているメンバーさんの中で

ツムツムをやっているメンバーさんが少なくて




色んな人にいっぱいハートを送りたいのにあんまり送れないんですよね😂


6人しかいない!!



ハートを送ったら帰ってくるから一石二鳥だし笑笑



でもツムツム開いても2プレイくらいしかやらないのでハートは溜まっていく一方なんですけどね😂






今日の写真📸









隣は誰だ!



ミニエピ



里咲ちにヘーゼルナッツの事ハーゼルナッツって言っちゃうの真似された


里咲ちに買ってきたグミ知らない間にほぼ食べられた!!!!!!!!



今度仕返しする




次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜