こんばんは🧡🧡



今日はとても寒かったですね⛄️

冬の寒さだった~


雪が降ったところも多いみたいで、
都内でも降ってたらしいです!

外にいなかったから見れてないけど
3月の終わりでも雪降るときあるのか~


タートルネックともこもこアウターに今日はお世話になりました😌



とにかく寒いので、
おうちに帰ってすぐ湯船に浸かってあったまりました🛁

布団も毛布もかけて、ぬくぬくで寝たいと思います😪










今日は撮影でした!


とても楽しかったです~☺️


いろんな衣装を着て、
ヘアメイクしてもらって
素敵に撮っていただきました!


オフショットはまだ載せれないけど、
マネージャーさんにもたくさん撮ってもらった😆

また載せれるときになったら載せますね~








メイクさんにメイクしてもらうの好き😚


今日はちょっとかっこいい感じ



ネイルが私服の赤タートルとぴったりでした~









CDジャーナル本日発売です!

Juice=Juiceからは
植村あかりさん、有澤一華ちゃん、段原瑠々の3人で登場してます☺️


3rdアルバムのお話とか、
グループのお話とかいろいろ
たくさんインタビューしていただきました!


チェックよろしくお願いします🌈







こんな感じの衣装です🌷

緑とピンク!



アー写もこの衣装に変わったんです~

みんな気づいたかな☺️


また今度オフショット載せます🌼






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々