今日は、



Juice=Juice CONCERT TOUR~terzo~初日でした〜!





本当にあっという間で、とってもとっても楽しかったです!!







ステージから見た光景はすごく綺麗でしたし、



ファンの皆さんが曲中でしてくださったクラップや、



鳴り止まないほどの拍手をしてくださったのが本当に嬉しくて!!





心の中で「わあああ」って叫んでました😂








スタッフさん方にもすごく褒めていただけたので、



次の公演の時にはもっとよくなっているように頑張ります❤️‍🔥











〜今日の写真〜







最高〜!!











🐡音楽ナタリーさん🐙



https://natalie.mu/music/pp/aichi_fugutako









スタッフの方から豊橋筆とミニ筆ストラップをいただきました🙇‍♂️







ストラップの写真は撮れなかったんですけど、、😢



ヒモが紫のものを選んでくださったそうで、とっても嬉しかったです!💜





ありがとうございます!!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜